2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

スイスホテル南海大阪のホテルクオリティのお食事をご家庭で

スイスホテル大阪南海株式会社のプレスリリース

大阪-自宅に居ながらにして、便利で美味しくお食事を楽しめる方法をお探しの方も多い今のご時世。ステイホーム期間が長引くにつれて、毎日の献立を考えるのも一苦労です。

スイスホテル南海大阪では、スイスのおもてなし精神に根ざした「心の安らぎ」を大切にしています。そこで、皆様のニーズにお応えして中国料理「エンプレスルーム」のホテルの味をご自宅でも楽しめるようにし、ステイホームをハッピーに演出するお手伝いをしたいと考えています。

定番の中国料理をはじめ、料理長レオ・レオン・ホックと一級点心師や熟練のシェフたちが手掛ける「エンプレスルーム」オリジナルメニューなどをご堪能ください。

「#ご自宅でスイスホテル体験」をお楽しみいただけるよう、多彩なALLSAFEメニューからテイクアウトのご注文をしていただくと、15%の割引を適用させていただきます。本格的な点心は850円から、定番の炒飯は1,360円からお楽しみいただけます。また、出来立てのお食事をご希望のお客様には、ご自宅で調理が可能な冷凍点心セットがおすすめです。こちらの点心セットは、ご家庭での調理に便利なセイロ付きオプションもご用意しております。

メニューには「エンプレスルーム」の飲茶バイキングで人気の海老蒸し餃子、海老すり身のトースト揚げ、大根餅などのほか、鶏肉の炒め 葱生姜風味などの定番メニューや、どれを注文すればいいか迷った時におすすめの前菜の盛り合わせ、グループに最適なエンプレスルームファミリーセット、半日以上かけて仕込む「エンプレスルーム」自慢のXO醤を使用した国産和牛肉のXO醤炒めなどの人気メニューを取り揃えております。お食事を締めくくるスイーツには、揚げ胡麻団子やコーヒー風味のカスタード饅頭をどうぞ。

ご自宅でスイスホテルをご体験いただけるALLSAFEメニューはテイクアウト、またはWoltデリバリーサービスを通してご自宅からご注文いただけます。

スイスホテル南海大阪の「エンプレスルーム」が手掛ける高級本格中国料理の数々を、
ご自宅で快適にお楽しみいただき、「洗練された時」を。

ご注文・お問合せ:06-6646-5129 またはメール EmpressRoom.Osaka@swissotel.comまで。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。