2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

お好きな野菜を詰め放題!?おうち時間に産直野菜を味わえる、八百屋のサブスクリプションサービス体験プランをスタートします!

株式会社Connect Farmのプレスリリース

東京都港区三田エリアで「八百屋×カフェ 和合堂」を運営する株式会社Connect Farm(東京都港区南麻布/代表取締役社長:清水飛鳥)は、ご好評の産直野菜詰め放題のサブスクリプションサービス「持っていけ野菜泥棒」の体験ができる、「持っていけ野菜泥棒サブスク体験プラン」を2021年5月1日よりスタートいたします。通常月額5000円〜のサブスクサービスを体験として、単発1000円にてお試しいただけます。

緊急事態宣言の発令を受け、自宅で過ごす時間が長くなっている今、新鮮な産直野菜で充実した自炊生活を応援いたします。

野菜サブスクリプション利用例の写真(※野菜は目安量)

 八百屋×カフェ和合堂では、栽培期間中農薬不使用または特別栽培の野菜をメインに生産者(農家)から仕入れ、販売・提供しています。「旬の時期に食べる!」をモットーに、オーナー自ら産地に出向き、2回/週、厳選した野菜を仕入れており、その時期の旬な野菜だからこそ、野菜に含まれる栄養価を余すことなく取ることができます。
野菜のサブスクリプションサービス「持っていけ野菜泥棒」は、本当に美味しいものを新鮮な状態で食べて頂けるプランとなっています。
 また、農家さんの「本当に美味しいものを新鮮な状態で食べてもらいたい。子供のような野菜を多くの人に届けたい」という想いを受け取り、私達にできることを考えた結果が野菜のサブスクリプションサービスでした。
野菜のサブスクプランでは、お客様ご自身でお好きな野菜をセレクトして楽しんでいただくことができ、通常購入よりもお得な内容となっています。
今回は、そんな野菜サブスクリプションサービスを1000円(税込)で体験できる野菜詰め放題プランをご提供いたします。

■自炊が増えたご家庭のおうち時間の食卓を応援
3度目の緊急事態宣言、リモートワークの長期化で、おうち時間の過ごし方や食事の準備に試行錯誤している方も多いかと思います。様々な種類の野菜をお試しいただきながら自炊を楽しみ、ヘルシーな食生活を応援できるよう企画しました。
店頭での詰め放題実施時には、野菜の生産者さんの情報や、オススメの調理方法等もご案内いたしますので、お気軽にお尋ねください。

また、八百屋×カフェ和合堂では、通常購入時に野菜を量り売りしているため、人参1本だけのような少量だけ食べたいという方にもご購入いただきやすくなっています。

■消費者と農家さんを繋ぎ、サステナブル社会に貢献
COVID-19によって変化した生活スタイルの中で、かつてないほど健康について考える機会が増えて、食べるものに一層向き合うようにもなっている中で、私たちにできることを考えています。
八百屋×カフェ和合堂は、農家さんの想いをご家庭の食卓まで届けるきっかけの場となることを目指します。本当に美味しい野菜を、新鮮なうちに食べてもらいたいという農家さんの想いを繋ぎ、食したお客様の声を農家さんに伝えることを通じて、サステナブル社会の実現に貢献していきます。
 

千葉県の農家さんの畑、収穫直前のレタスの写真
 

八百屋×カフェ 和合堂の外観写真

【サブスクリプションサービス概要】
■持っていけ野菜泥棒
お好きな野菜を店頭からお選びいただき、指定の容器に詰め放題。3種類のプランをご用意しています。
Sプラン:5,000円/月、4回/月
Mプラン:7,000円/月、7回/月
Lプラン:10,000円/月、7回/月

・曜日指定はなく期間中指定回数をお好きな日にご利用いただけます
・お野菜は1種類1個または1袋(S、Mプラン。ただし一部の野菜は複数個お持ちいただけます。)

【店舗概要】
■正式名称:八百屋×カフェ 和合堂
■住所:108-0073 東京都港区三田2-17-18
■TEL:03-6435-3880
■営業時間(通常):
火-土 10:00-21:00
日祝10:00-18:00
月曜定休(宅配サービスとサブスクのお客様のみ対応いたします)
※お食事は11:00開始
■Instagramアカウント:https://www.instagram.com/wagoudou_cafe/
■メニュー:野菜たっぷりデリプレート、沖縄おにぎり、産直野菜スープ、七色スムージー、手作りスイーツなど…
イートインスペース有り。
■テイクアウトOK、ペットOK

『心と身体の再生』がテーマ。
あなたの現状にあわせた食材のご提供やコーチングを行います。
また、都会にいながらも癒される空間をご提供いたします。
レンタルスペースとしてもご利用いただけますので、詳細は直接お問い合わせください。

【会社概要】
会社名:株式会社Connect Farm
代表者:清水飛鳥
URL:https://connect-farm.co.jp/

▼▼▼ 本件に関するお問い合わせ先 ▼▼▼
株式会社Connect Farm
担当: 吉田 浩美
TEL:03−6435-3880
MAIL:info@connect-farm.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。