2021年話題スイーツ「マリトッツォ」がテイクアウトできる東京のお店11選

今年の母の日は「繋がるひと時」を贈ろう! イタリアンリキュールブランド「ディサローノ」が当たる期間限定プレゼントキャンペーンを実施

株式会社ウィスク・イーのプレスリリース

株式会社ウィスク・イー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠山公隆)が正規輸入代理店をつとめるイタリアの代表的リキュールブランド『DISARONNO(ディサローノ)』は、4月30日(金)から5月9日(日)まで、期間限定の母の日スペシャルプレゼントキャンペーンを実施します。

 

イタリアの代表的リキュールブランドであり、元祖アマレットとして世界的に高い人気を誇る『DISARONNO(ディサローノ)』。16世紀にイタリア北部の小さな町で誕生した歴史あるリキュールで、芸術の国イタリアを象徴する個性的なボトルの形状と杏仁の香りやエレガントな甘味が特徴です。今では世界160カ国以上で楽しまれている定番ブランドですが、現在注目されているエシカルライフや、サステナビリティといった、環境への負担の削減に配慮した生産にコミットしたブランドでもあります。
健康や環境面にも配慮するため材料に人工甘味料を一切使用しておらず、生産過程で廃棄されるあんずの種はリサイクル可能な資源として再利用しています。さらには製造過程において動物性の材料を一切使用しておらず、ヴィーガンの方も安心してお飲みいただくことができます。

そんなディサローノのブランドメッセージは『本当の自分は、もっと楽しい』。
ディサローノを飲むひと時を通じて、忙しい毎日に「本当の自分になれる時間」を提供したいという想いが込められています。

【ディサローノを片手に、お母さんとゆっくり語り合う時間を】
来る母の日は、いつも家族のために日頃から頑張っているお母さんに感謝を伝える日。
数あるギフトの中から、何を贈れば良いか悩んでしまう方も多いのではないでしょうか? でも実は、お母さんが一番欲しいのはあなたと「繋がるひと時」かもしれません。

アマレットならではの杏仁の甘い香りが特徴のディサローノは女性にも大人気で、デザート感覚で気軽にお楽しみいただけます。美味しいギフトとして喜ばれることはもちろん、親子で久しぶりに語り合う、そんなきっかけにもなる母の日にぴったりなプレゼントです。
普段は伝えづらい「ありがとう」の気持ちも、ディサローノとならきっと伝えられるはず。今年の母の日は、ディサローノで一緒に「繋がるひと時」を贈りませんか?

【「母の日」スペシャルプレゼントキャンペーン実施】
そこでこの度、母の日を記念したプレゼントキャンペーンを実施いたします!
ディサローノ公式Facebookページをいいね!したうえで所定の応募フォームよりご応募いただいた方の中から、「ありがとう」にちなみ抽選で10名様にディサローノ(700mlボトル)をプレゼントします。
世界中で愛されているイタリアンリキュールブランド「ディサローノ」。ぜひこの機会にお試しください! 皆様からのたくさんのご応募をお待ちしています。

〈キャンペーン概要〉
■応募期間: 4月30日(金)〜5月9日(日)(23:59まで)
■応募方法: ディサローノ公式Facebookページをいいね!及び
      下記キャンペーンページ記載の応募フォームから応募

商品情報・キャンペーン詳細に関してはこちら: http://whisk-e.co.jp/news/mothersday/

〈商品概要〉

『ディサローノ』は、イタリア北部のサローノの町でつくられる1525年から変わらない個性と独自性を秘めたアマレットリキュールです。

1525年、イタリア北部の町サローノにある教会に描かれた女神のフレスコ画のモデルとなった女性が、その制作者であるレオナルド・ダ・ヴィンチの弟子「ベルナルディーノ・ルイー二」へ贈ったアンズの種からつくったお酒が、このリキュールの始まりと言われています。その後このレシピは代々受け継がれ、現在の『ディサローノ』ブランドとして広く知られるようになり、世界160ヵ国以上で楽しまれています。

芸術の国イタリアを象徴する個性的なボトルの形状と、杏仁の香りやエレガントな甘味が特徴です。ソーダとレモン果汁で仕上げた爽やかなカクテル「ディサローノ・フィズ」が、今世界中で大人気の飲み方です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。