予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

『パンとエスプレッソと』の「マリトッツォ」が緊急事態宣言中のみオンライン販売を開始

国内に22店舗展開する、表参道のベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』系列が提供する「マリトッツォ」のオンラインストアでの販売が5月1日よりスタート。あの人気スイーツをお取り寄せで楽しめるのは今だけ!ぜひおうち時間のお供にいかがでしょう。

『パンとエスプレッソと』の「マリトッツォ」がオンライン販売を開始

Retina main
2021年5月1日より、表参道のベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』を運営する株式会社日と々とが展開する国内22店舗にて今話題の人気スイーツ「マリトッツォ」のオンラインストアでの販売が開始されます。

自宅でも食べられるようにと、生クリームを通販用に改良し、冷やして美味しいパンスイーツとして開発したとのこと。
わざわざ買いに行かなくてもお家で食べられるというのは嬉しいですね。

おわりに

今回「マリトッツォ」をオンラインストアで購入できるのは、緊急事態宣言中のみ!ぜひ、この機会におうち時間のお供に購入してみてはいかがでしょう。

商品詳細

Retina sub2
「マリトッツォ」6個入り
価格:2,800円/税込
発売日:5/1 10:00~
販売期間:5/1~緊急事態宣言解除まで
発送方法:冷凍
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。