築地銀だこ 夢のコラボ 『ピザポテト』がたこ焼に?!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 
 カルビー「ピザポテト」は、マイルドでコク深いとろ~りチーズとスパイスが効いたピザソースがくせになる人気ポテトチップスです。今回、夢のコラボレーション商品として、たこ焼にオリジナルピザポテト風ソースと濃厚チーズソースを使用し、トッピングは大きめにカットしたごろっとしたジャガイモに特製チーズとマヨネーズで和え、香ばしいサラミパウダー加え「ピザポテト」風にアレンジし、食べ応えと味の再現性を追求した、新作『ピザポテト味たこ焼』を期間限定で発売します。

 また、今回のコラボレーションをたくさんの方々に楽しんでいただけるよう、期間中市販の「63gピザポテト」のパッケージに、「ピザポテト味たこ焼」の50円引きクーポンを掲載。 是非この機会に両方の「ピザポテト」を食べ比べてみてください。(※パッケージへのクーポン掲載は、11月初旬を予定しています。)

築地銀だこは、これからも “ぜったいうまい!!たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、
より良い商品、サービスの提案をしてまいります。

【商品名・価格】
ピザポテト味たこ焼
1舟8個入り 680円(税込)

【発売日】
発売日:10月18日(木)~

【実施店舗】全国の築地銀だこにて実施(一部店舗を除く)

築地銀だこ
https://www.gindaco.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。