無添加味噌のロングセラー『無添加 円熟こうじみそ 750g』レシピブックラベル オンパックキャンペーンを開催 ~万能調味料「トマト味噌」を紹介!~

ひかり味噌株式会社のプレスリリース

ひかり味噌株式会社(長野県諏訪郡下諏訪町、代表取締役社長 林 善博、以下当社)は、商品正面ラベルにレシピブックを付けた『無添加 円熟こうじみそ 750g』を数量限定にて販売開始しました。

無添加 円熟こうじみそ 750g レシピブックラベルオンパック商品無添加 円熟こうじみそ 750g レシピブックラベルオンパック商品

レシピブックレシピブック

今回のレシピブックでは、「トマト」と「味噌」を合わせてつくった万能調味料「トマト味噌」を紹介しています。味噌のコクとトマトの酸味やうま味が料理の味を引き立てます。トマト味噌は、そのままパスタに和えたり、カレーの隠し味に使ったり、ディップソースにしたりと、さまざまな料理にアレンジいただけます。つくり置きもできますので、忙しい日々でも手づくりの食事を楽しみたいという方におすすめです。

本キャンペーンを通じて、味噌汁以外での味噌の活用方法を広くお伝えし、お客様の味噌のある健やかな食生活をサポートすると共に、毎日の献立づくりにもお役立ていただきたいと考えています。

『無添加 円熟こうじみそ』は、糀の持つ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる、まろやかな味わいと豊かな香りが特長の無添加味噌です。1993年の発売以来、ロングセラー商品として好評いただいています。大豆1に対して米1でつくる10割糀は、糀の存在感はありつつもやさしい味わいのため、食材の味を引き立て、料理全体の味をまとめます。ご家庭から一流の料理人の方まで幅広くご利用いただいています。

◇無添加 円熟こうじみそ 750g レシピオンパック
 参考小売価格:580円(税別)、賞味期限:6か月

●円熟こうじみそ ブランドサイト : https://www.hikarimiso.co.jp/enjyuku/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。