「プリンとチーズケーキ」大丸東京店に全国初登場

モロゾフ株式会社のプレスリリース

洋菓子メーカー、モロゾフ株式会社(神戸市東灘区)は1931年に創立し、2021年8月に創立90周年を迎えます。
これを記念して、モロゾフの洋生菓子を代表する『プリン』と『チーズケーキ』を合わせた新定番商品を発売いたします。

展開期間: 2021年5月19日(水)~5月25日(火)
展開場所: 大丸東京店 1階 MVPスイーツ

※展開期間・営業時間は変更になる場合がございます。

★NEW★プリンとチーズケーキ
価格:486円(本体価格:450円)
カスタードプリンと、ふわっととろけるなめらかなチーズケーキを組み合わせたモロゾフ伝統のガラスカップ入り
新定番スイーツ。
卵リッチなカスタードプリンに、北海道産のクリームチーズとマスカルポーネを使用した、とろけるような食感のチーズケーキを重ねました。食べ進めていくほどにプリンとチーズケーキが絡み合い、ほろ苦いカラメルソースがアクセントに。
カスタードプリンとチーズケーキにこだわり続けたモロゾフが提案するニュースタンダードをお楽しみください。

★「プリンとチーズケーキ」に関する詳細はこちら★
2021年5月12日(水)15:00 開設予定
http://www.morozoff.co.jp/products_news/detail/index1743.html

ガラス容器入りのモロゾフの「カスタードプリン」
厳選されたシンプルな原料を用いて保存料を一切使用せず、卵が自然に固まる力だけを利用してじっくり蒸し焼きにしたカスタードプリン。おいしさの秘密のひとつであるガラス容器はモロゾフのプリンの代名詞になっています。

1969年発売 モロゾフの「クリームチーズケーキ」
発売開始の1969年当時は、チーズケーキが現在のように一般的ではありませんでした。1970年代、雑誌などでチーズケーキが注目されるようになると、ブームが到来し、モロゾフのクリームチーズケーキはその先駆けとしてご好評をいただきました。
発売以来、厳選したデンマーク産の上質なクリームチーズにこだわってきました。乳の風味が豊かで、コクがあり、きめの細かい、おいしさがぎゅっと詰まったしっかりとした食感に仕上がります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。