コロナ禍の大ヒット商品!TV特番で大反響の「浅草電気ブランレーズンサンド」新規販売店募集開始!のお知らせ

株式会社生産者直売のれん会のプレスリリース

3/4放映のカンブリア宮殿にて特集をいただいき完売が続いていましたが、生産体制が落ち着いたため新規販売店を募集します

「八天堂のくりーむパン」「焼き立てミニクロワッサン専門店ミニヨン」など、生産者の「出張直売所」をコンセプトとしたショップ・催事を展開している株式会社生産者直売のれん会は、「浅草電気ブランレーズンサンド」を販売する店舗様を募集いたします。

新しい浅草土産「電気ブランレーズンサンド」
新しい浅草土産「電気ブランレーズンサンド」
◆TV東京カンブリア宮殿(3/4放映)にてい一躍全国区になりました
電気ブランレーズンサンドは、
・神谷バー 神谷商事株式会社
・電気ブラン 合同酒精株式会社、
・製造 株式会社製菓川喜多
・販売 株式会社生産者直売のれん会
の4社が協力して創り上げた新しい東京・浅草土産です。

神谷バーで電気ブランを飲んだことがある人たちだけではなく、行ったことがない飲んだことがない若い世代の人たちにも食べてもらいやすい美味しいお菓子に仕上げました。

2020年6月より神谷バー店頭や当社駅ナカ催事を中心に販売をしてきましたが、2021年3月のカンブリア宮殿での放映を機に全国の小売店および消費者の方からの問い合わせが殺到し、一時生産がパンクするほどの人気となっています。

◆ 販売いただきたい店舗様

放映から2か月ほど既存お取引先を中心に販売を行ってきましたが、大変好調に推移しており、この度増産の体制が整ったことから新たな販売店舗様の募集を行うことにいたしました。

現在販売中の店舗の業態としては
・食品セレクトショップ
・書店
・ゴルフ場売店
・温浴施設
・雑貨小売店
・農産物直売所
等です。

販促物などのご提供も可能です。


駅内売り場
駅内売り場

書店内売場
書店内売場

雑貨店内売場
雑貨店内売場

◆商品情報詳細

「電氣ブランレーズンサンド 7 個入り」
内容量:7個入り
保存方法:常温
販売価格:1,240円(税込)
賞味期限:製造後70日
配送ロット:20個単位

明治13 年創業の浅草一丁目一番地に存在する「神谷バー」は、多くの文豪にも愛されてきた日本初のバー。明治初期、輸入ブランデーにワイン、ジン、ベルモットなどをブレンドした「電氣ブラン」が発売され浅草の神谷バーにて看板商品となる。
このカクテル(電氣ブラン)は、あたたかみのある琥珀色、ほんのりとした甘みで明治から現在まで多くの人に飲み継がれていいます。
この電氣ブランで漬けたレーズンをサンドした至福の逸品。
レトロなパッケージの、新しい東京土産(浅草)菓子です。

株式会社生産者直売のれん会では全国の生産者と共に作ったオリジナル商品の販売・卸をはじめ、
各種OEMのご相談なども承っております。
その他商品詳細についてもお問い合わせください

株式会社生産者直売のれん会 担当佐々木
https://www.noren-kai.com/
03-5827-7530
csasaki@noren-kai.com 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。