あの大人気「幻の卵屋さん」が大宮駅に出現!

一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所のプレスリリース

行列必至の高級たまごバイキングが5/24〜30に期間限定出店です


全国のブランドたまごを食卓で食べ比べ 
全国のブランドたまごを食卓で食べ比べ 
美味しいたまごは、ひとくち食べて味の違いが分かる。
そんな味の違いをひとつずつ楽しめる素敵なお店が、高級たまごバイキング「幻の卵屋さん」です。

北海道から沖縄まで、約80種類のブランドたまごが毎日日替わりで店頭に並びます。
お値段はどれでも自由にパック詰めして、6個800円(税込)。

ゆずの香りや酒粕の風味のするたまご、殻が青いたまごに最高級の烏骨鶏が入荷することも!?


色だけでもこれだけの違いが! 
色だけでもこれだけの違いが! 
【期間】5月24日(月)〜5月30日(日)
【場所】JR大宮駅 2階 東西連絡通路催事場(中央改札そば)
【営業時間】10:00〜21:00 ※最終日は17:00閉店

たまごの他にも「世界一たまごかけごはんに合う醤油」や「サクサクしょうゆアーモンド」、「柿の種のオイル漬け」、「生胡椒の塩漬け」など、
(一社)日本たまごかけごはん研究所がオススメするトッピングコーナーが展開。


TKGと相性の良い商品だけがずらりと並びます
TKGと相性の良い商品だけがずらりと並びます
人生最高のTKG(たまごかけごはん)に出会えるチャンス。
5月最後の週は、JR大宮駅で運命のたまごを探しにきてみてはいかが?

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。