2021年の父の日は6月20日!父の日ギフトにぴったり  旬のメロンを使用した新作“フルーツブーケ”が5月下旬発売

プレジール株式会社のプレスリリース

~「ありがとう」の気持ちを込めて。離れていても贈れる人気のギフト~

プレジール株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:菅原 信治)は、2021年の父の日に向けて、新作のフルーツブーケをリリースいたします。

ポップなハットと口髭のモチーフがかわいい

HP: https://fruit-bouquets.com/
※2021年の父の日向け新作フルーツブーケは5月下旬よりHPにて販売開始予定

今年の父の日はカレンダーの都合でちょっと遅めの6月20日。
そんな今年の父の日にぴったりのフルーツブーケが完成しました。
6月中旬頃からだんたんと甘みや薫りが濃厚になり、おいしくなっていくメロンを食べやすくアレンジメントし、かわいいチョコレートのモチーフと組み合わせた、父の日限定のスペシャルプロダクトです。

プレジール株式会社は、アメリカの定番パーティーフードであるフルーツブーケの日本初の専門店。
季節によって、旬のフルーツやかわいいチョコレートトッピングをアレンジメントしたフルーツブーケを専用サイトで販売しています。
プレジール株式会社のフルーツブーケは、HPから簡単に注文でき、届いてすぐに食べられるという手軽さが魅力で、母の日や父の日のギフトにも人気です。

しかも、見た目のかわいさだけではなく、フレッシュなフルーツでヘルシーさもGOOD。
フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが含まれていて、抗酸化成分が豊富です。
特に自宅にいることが多い昨今は様々なストレスも多いので、抗酸化成分は摂りたい成分のひとつと言われています。

そんなプレジールがリリースする2021年の父の日向け新作フルーツブーケの詳細は、まもなくプレジールの専用サイトにて発表予定。
決定し次第、続報にてお知らせいたします!

2021年の父の日に、旬のメロンを使用したかわいいデザインのフルーツブーケ、ぜひおすすめです。
(プレジールのフルーツブーケはヤマト運輸クール冷蔵便・本州全域までお届け可能)

=商品概要=
使用フルーツ  :メロン・パイナップル・オレンジ・ブルーベリー・
         ドライアップル(チョコ背面に使用)
その他の使用食材:チョコレート(フランス ヴァローナ社製)・パセリ
配送可能地域  :本州地域
消費期限    :お届け日の当日中
発売日     :5月下旬よりHPにて販売開始予定

=会社概要=
会社名 : プレジール株式会社
本社  : 東京都渋谷区松濤1-25
制作工房: 千葉県千葉市中央区春日2-10-8 ラペール春日2F
代表  : 代表取締役 菅原 信治
事業内容: フルーツブーケ(R)の制作・販売
URL   : https://fruit-bouquets.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。