予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

夏を先取りする期間限定のおいしさ 瀬戸内レモン香るさわやかな味わい「リーフィ<レモン>」 5月25日(火)より新発売

森永製菓株式会社のプレスリリース

森永製菓株式会社(東京都港区芝、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、森永ビスケットシリーズから
この時期だけの夏らしいさわやかな味わい「リーフィ<レモン>」を5月25日(火)より新発売いたします。

「リーフィ<レモン>」は、カリッとサクサクのパイに、レモン味のコーティングをした
さわやかな甘さと酸味が特長です。昨年の夏に期間限定品として初めてレモン味のリーフィを発売し、
大変ご好評いただいたことから今年も発売する運びとなりました。

また、地域の特色を生かした国産食材を積極的に活用したいという考えから、
コーティング部分には瀬戸内産レモン果汁パウダーを使用しています。

夏を先取りするさわやかな味わいの新商品を発売することで、仕事や家事などを頑張る
一日のちょっとしたご褒美として、おやつタイムを華やかに演出いたします。

■「リーフィ<レモン>」商品特長
・さわやかな甘さと酸味が味わえるレモン味のコーティングをしたカリッとサクサクのシュガーコートパイです。
・コーティング部分のレモン果汁パウダーには瀬戸内レモンを使用しています。

商品名:リーフィ<レモン>
名称:パイ加工品
内容量:12枚(2枚パック×6袋)
参考小売価格:200円(税別)/216円(税込)
発売日:5月25日(火)~8月頃
発売地区:全国・全ルート
ターゲット:30代~40代女性
JANコード:4902888245152


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。