予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

「低糖質なのに、しっかり美味しい」を原材料と製造方法に徹底的にこだわって追求した糖質89%オフの北海道純生シュークリームが新発売!

ドクターリセラ株式会社のプレスリリース

ドクターリセラでは、2013年より、オーガニックフードや糖質制限フード・スイーツを展開、安全で美味しく、身体に優しい食品を通じて美と健康をお届けしています。
そして2020年9月より、自社工場となる「ナチュラルキッチン リナーシェ」を開設。
自社で企画・製造・販売を一貫することで、安心・安全な「食」をお届けし「健康」をサポートすると同時に一流料理人の味を全国にお届けいたします。

■製品名
【糖質89%オフ】北海道純生シュークリーム 6個入

■価格
1,980円(税込)

■個数
6個入

■発売日
2021年4月9日

■公式オンラインストア(リナーシェマルシェ)
https://www.rinasce.online/

 

  • 製品の特長

 

・「低糖質なのに、しっかり美味しい」を追求するため、原材料と製造方法に徹底的にこだわりました。
・甘みは糖質の高い白砂糖などを使用せず、カロリーゼロ。
 さらに血糖値を上げない天然甘味料の「エリスリトール」を使うことで低糖質を実現。
 糖質量は1個(約50g)あたり、驚きの1.4g。(エリスリトールを除く)
 一般的なシュークリームの糖質量50gあたり12.5g(日本食品標準成分表2015より)と比較して、糖質約89%オフ。
・生地のベースは糖質の高い「小麦粉」を使用せず、代わりに「大豆粉」を使い、独自の配合で低糖質ながら、ふんわりもちっとした食感のシュー生地に仕上げました。
・クリームは厳選した北海道産の純生クリームをたっぷり使うことにより、生乳本来のコクと香りがしっかりした濃厚なクリームとなっています。
 新鮮な卵と牛乳を使用した「カスタードクリーム」とこだわりの「生クリーム」を1:1で合わせています。
・添加物も一切使用していない「カラダ」と「ココロ」に嬉しいスイーツです。 

 

  • おすすめの召し上がり方

 

2通りの食べ方でお召し上がりいただけます。
解凍してシュークリームとして、凍ったままでシューアイスとして。 
凍ったままですと、さっくりとした生地と冷たいアイス状のクリームの味わいが楽しめます。
暑い季節に、また甘さ控えめがお好みの方は半解凍でお召し上がりください。
解凍するとふんわりとした生地となめらかな食感のクリームの味わいが楽しめます。
とろけるクリームと濃厚な味わいがお好みの方にはこちらがおススメです。 
*賞味期限:冷凍で約2か月 
*解凍方法:冷蔵庫で3時間ほど解凍

 

  • ドクターリセラ「ナチュラルキッチン リナーシェ」のこだわり

・大切な人に安心して食べていただきたい
・生活習慣病改善のきっかけとなってほしい
・特殊冷凍技術で保存料無添加、栄養価をそのままに安全で厳選した食材を提供したい
・食べることの喜び、健康的な生活、時間のゆとりを提供したい

 

  • ドクターリセラとは

 

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,023店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は79,754件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「Recella Diva」が2年連続受賞、「ADS」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、 日用品を揃えたブランド「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2021年2月末時点

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。