キッチンカーの情報発信が簡単に!新機能追加【モグモグテイクアウト】

株式会社ジールプロダクト株式会社ジールプロダクトのプレスリリース

2023年6月まで掲載料無料のテイクアウト情報発信サイト、モグモグテイクアウト=“モグモグ”(https://mogxmog-takeout.com)に新機能が追加。2021年5月24日から一般の店舗だけでなく、キッチンカーなどの移動販売店舗でも活用できるようになります。出店場所の設定や、掲載の開始・中断の設定も簡単に行えます。

 

  • キッチンカーなど、移動販売の出店形態でも登録が可能に!

出店場所や営業時間が日々異なり、情報の発信が難しかった移動販売の店舗でも、モグモグを活用することで、正しい情報を素早く発信できるように。
また、通常は固定の店舗を構えて営業している飲食店が、イベント等に出店する場合などにもご活用いただくことが可能です。

 

  • 移動販売向け機能について

店舗登録時に出店形態が選択できるように!
 

 

固定の店舗を構える飲食店の場合は「固定店舗」にチェック
キッチンカーなど移動販売の場合は「移動販売店舗」にチェック

住所や電話番号は店舗の情報ではなく、事業主の情報を入力することで登録できます。

【スマホユーザー向け機能】現在地から出店場所を設定できる!
 

スマホでモグモグを使用したときにのみ、「出店場所設定」のアイコンをタップするだけで出店場所の住所を設定することができます。
出店場所が時期やイベントなどによって変更する移動販売でも、会場の住所を調べる必要がなく、簡単に登録作業を行うことができます。

 

掲載のタイミングが自由に設定できる!

イベントの日程や、出店日、休業日に合わせて、掲載開始・中断の設定ができます。
設定方法はアイコンをワンクリックするだけ。簡単に設定できます。

 

  • 出店形態がひと目で分かる!

 

掲載画面上で、移動販売店舗には、画像右上にアイコンが表示されます。
サイト利用者にも出店形態が分かりやすい仕様となっています。

 

  • モグモグについて

 

モグモグテイクアウトはテイクアウト専門の情報サイト。
決済方法や営業時間などの営業スタイルを変えずに、無理なくテイクアウトをPRできるサービスです。
2023年6月30日まで、登録・掲載・閲覧がすべて無料で行えます。
これまでの有料サイトと異なり、費用によって掲載順や掲載できる情報量が変わることはありません。純粋に店舗の味や魅力あるメニューがフォーカスされるシステムとなっています。

▼モグモグの使い方はこちらでチェック▼
https://youtu.be/VvQ58qxFI8s
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。