スーパーカップミニ もやしみそラーメン リニューアル

エースコック株式会社のプレスリリース

5種の野菜の食べごたえと生みそ仕立てのスープがご飯との相性ピッタリ!メイン具材のもやしが進化し、ミニでも食べごたえを感じられる一杯へ!
【発売日・発売地区】2018年10月22日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、「スーパーカップ
ミニ もやしみそラーメン」をリニューアルさせて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

<本商品のポイント>
①     5種の野菜の食べごたえと生みそ仕立てのスープがご飯との相性ピッタリ!
「スーパーカップミニ もやしみそ」がさらにおいしくリニューアル!
②     メイン具材のもやしが進化!従来品よりも太くてシャキシャキとしたものへ変更し、
食感でも見た目でも存在感が増した、ミニでも食べごたえを感じられる一杯へ!

【商品情報】
当商品は、シャキシャキ食感のもやしを中心とした5種の野菜の食べごたえと生みそ仕立てのスープで、ご飯との相性が良く副食としてもぴったりなミニカップめんです。
今回のリニューアルでは、野菜のメイン具材であるもやしをこれまでよりも太くてシャキシャキとしたものへ改良しました。食感だけでなく見た目の存在感も高めることで、より満足度の高い一杯に仕上げました。

■商品名:            スーパーカップミニ もやしみそラーメン
■発売日:            2018年10月22日(月)
■発売地区:          全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:           113円(税抜)

【商品特徴】
■商品名:スーパーカップミニ もやしみそラーメン
■めん:スープと相性の良い滑らかで歯切れの良いめんです。
(戻し時間:3分)
■スープ:合わせみそに豚の旨みを加えた生みそ仕立てのスープです。ガーリックやジンジャーなどの香味野菜を利かせ、バランスの良い味に仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いもやしとキャベツ、色調の良いコーン、人参、ねぎの5種の野菜で彩り良く仕上げました。
■パッケージ:店頭映えする黄色を基調とした色使いはそのままに、美味しさのポイントである「5種の野菜入り」「生みそ仕立て」のアイコンをまとめることで、分かりやすく訴求しました。

======================
一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL (大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/
​======================

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。