板長の味をご家庭で!手作り、無添加の和食お惣菜「料亭の味わい/無添加の手づくり和食 メインおかず6種×2セット」が新発売!

ドクターリセラ株式会社ドクターリセラ株式会社のプレスリリース

ドクターリセラでは、2013年より、オーガニックフードや糖質制限フード・スイーツを展開、安全で美味しく、身体に優しい食品を通じて美と健康をお届けしています。
そして2020年9月より、自社工場となる「ナチュラルキッチン リナーシェ」を開設。
自社で企画・製造・販売を一貫することで、安心・安全な「食」をお届けし「健康」をサポートすると同時に一流料理人の味を全国にお届けいたします。
「料亭の味わい/無添加の手づくり和食」は、既存製品の10種セットと14種セットが大変ご好評をいただいております。
このたび、ご愛用者様からの「主食だけのセットが欲しい」「2人で食べるのに2セットずつあるとうれしい」といったご要望にお応えして、主食のメインおかず6種を2個ずつセットにした12品セットが誕生いたしました。

■製品名
料亭の味わい/無添加の手づくり和食 メインおかず6種×2セット

■価格
4,200円(税込)

■個数
12個入(6種×2セット)

■発売日
2021年5月19日

■公式オンラインストア(リナーシェマルシェ)
https://www.rinasce.online/

 

  • セット内容(各2品)

1.トマト豆腐ハンバーグ

豆腐、鶏肉、大豆粉でヘルシーに仕上げたハンバーグを、トマトをたっぷり使い、じっくり煮こんだ自家製トマトソースでしっかり煮込みました。 

2.さばの味噌煮

厳選したお水に無添加のお味噌と調味料でさっと炊き上げた、さば本来の味わいを楽しんでいただける他とは一味違うさばの味噌煮です。 

3.手羽のさっぱり煮

鶏の手羽元の皮面を香ばしく焼き、玉子と一緒にこだわりだしの合わせ地で味わい優しく煮込みました。 

4.鶏むね肉のおろし煮

自社で朝一番にとった出汁と厳選醤油で皮目を香ばしく焼いた鶏むね肉を大根おろしと一緒にさっと煮た、さっぱりした一品です。 

5.鮭の野菜蒸し

身体を温めてくれる香味野菜をたっぷり使い、鮭と一緒に蒸しました。
仕上げに醤油とごま油で味付けしたご飯にも合う一品です。 

6.豚の角煮

約3時間かけて蒸し器で余分な脂を落とし、お箸で切れるほど柔らかくしたあと、じっくりとお肉の中心まで味を煮含ませております。 

 

  • 製品の特長

 

・素材、調味料、水に至るまで厳選して調理
・合成保存料・合成着色料・香料など不要な添加物は一切不使用
・特殊な冷凍技術で栄養価そのままに、できたての美味しさをお届け
・解凍後電子レンジ、または湯せんで簡単調理

 

  • ドクターリセラ「ナチュラルキッチン リナーシェ」のこだわり

・大切な人に安心して食べていただきたい
・生活習慣病改善のきっかけとなってほしい
・特殊冷凍技術で保存料無添加、栄養価をそのままに安全で厳選した食材を提供したい
・食べることの喜び、健康的な生活、時間のゆとりを提供したい

 

  • ドクターリセラとは

公式HP:https://www.dr-recella.com/

『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、肌が本来持っている力を最大限に引き出す無添加(※1)スキンケア製品の開発をしております。
全国3,023店舗(※2)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は79,754件(※3)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。
また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「Recella Diva」が2年連続受賞、「ADS」「アクアヴィーナス」が3年連続受賞で殿堂入りしました。
美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。
エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「アクアヴィーナス」、 日用品を揃えたブランド「cocochia」、無添加のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。

(※1) 石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・鉱物油・合成着色料の5つを不使用。
(※2) (※3) 2021年2月末時点
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。