大阪のお土産品・ギフト商品に!大阪ぐるめすぅぷ「肉すい」が新登場!

株式会社47CLUBのプレスリリース

 

≪「肉すい」とは≫
粋な大阪人が二日酔いの時にさらっと食べられるものをと肉うどんをうどん抜きで注文したのが発祥といわれています。関西風の出汁に薄切り牛肉を入れたもので、大阪では老若男女問わず好むソウルフードです。

≪崔家の健美鍋「肉すい」の美味しさPOINT≫
●無添加・国産原料にこだわったスープ
脂身と赤身が絶妙なバランスがとても美味しい、ジューシーで味わい深い国産牛のばら肉のみを使用しております。無添加にこだわり、体に優しいどこか懐かしいほっこりする味です。

●肉好きも唸る、肉の旨みを楽しむぜいたく肉スープ
ホロホロと口の中で国産牛肉がほどける、うま味溢れる逸品。無添加でつくる鰹と昆布のお出汁と、肉の旨みがしみるなんとも贅沢なスープです。シンプルに肉の味わいを楽しむことが出来、最後までさらっとお楽しみ頂けます。

●購入先 47CLUB URL https://www.47club.jp/30M-000055azo/goods/detail/10122795/
●購入先 自社サイトURL http://saikanokenbinabe.com/product/nikusui/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。