「明星 麺神カップ 極旨塩豚骨」(6月7日発売)

明星食品のプレスリリース

ぎゅっと締まった超極太麺を引き立てる新フレーバー登場!豚の旨みに焦がしネギ香る濃厚な味わい明星 麺神 (めがみ) カップ 極旨 (ごくうま) 塩豚骨2021年6月7日(月)全国で新発売

明星食品株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、タテ型BIGサイズカップめん「明星 麺神カップ 極旨塩豚骨」を、2021年6月7日(月)に全国で新発売します。

「明星 麺神カップ」は、明星の技術の粋を結集した新製法で、袋めん同様にラーメン店で食べるような超極太でコシの強い食感の麺と、そのおいしさを引き立てる超濃厚スープが最大の特長です。
発売中の「極旨魚介醤油」「極旨辛豚味噌」は、いずれもご好評いただいています。
今回の新商品は、夏に向けた新フレーバー「塩豚骨」です。濃厚な豚の旨みに焦がしネギが香る極旨塩豚骨スープが超極太麺によく絡む一杯です。
また発売に合わせて、当商品の商品情報が入ったTV-CMが放送予定です。新川優愛さんの弾き語りが印象的な「袋から麺です」篇の最後に今回の新商品をインサートしました。ブランドのバラエティーさを感じられるCM内容となっております。

商品の特長

1. めん
熱湯5分、超極太なのに締まりのある、まるでラーメン店で食べるようなコシの強い麺です。
2. スープ
豚骨をベースに煮干、ガーリック等を加え焦がしネギオイルで特長をつけた乳化感のある極旨塩豚骨スープです。
3. かやく
チャーシューチップ、背脂加工品、輪切りネギ、斜め切りネギを組み合わせました。

商品の概要

商品名 明星 麺神カップ 極旨塩豚骨
内容量 94g (めん70g)
JANコード 4902881452731
荷姿 94g×12入=1ケース
希望小売価格 248円 (税込)
発売日及び発売地区 2021年6月7日(月)に、全国で新発売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。