予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

日本最古のハンバーガーチェーン ドムドムハンバーガー 新業態「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」東京都港区新橋へ2021年7月グランドオープン

株式会社ドムドムフードサービス株式会社ドムドムフードサービスのプレスリリース

株式会社ドムドムフードサービス(神奈川県厚木市 代表取締役社長 藤﨑 忍)が運営するドムドムハンバーガーは、2021年7月、東京都港区新橋へ新業態「TREE&TREE’s」を開業いたします。

新業態「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)について

ドムドムハンバーガーには現在、既存のオリジナル店舗と浅草花やしき店、ぞうの国店など観光地の店舗があります。そこに今夏より新しいラインが加わります。
今回、東京・新橋に新しくオープンするのは、プレミアムバーガーをメインに打ち出す新業態「TREE&TREE’s (ツリーアンドツリーズ)」です。
2019年に開催いたしました「DOMDOM in六本木」イベントの際に開発した
「Born in Japan」にこだわった和牛100%パティと米粉パンのプレミアムバーガーは
「ドムドムブランド」の更なる可能性を秘めた逸品でした。
コロナ禍の厳しい社会情勢だからこそ「ドムドムの逸品」で更なるチャレンジをして
参ります。

◆ショップコンセプトは「Things・Times」
・3Things:3つの事柄
「美味しいフード・楽しいメニュー・優しいおもてなし」
ドムドムハンバーガーの共通営業理念を踏襲いたします。
・3Times:3つの時間帯
 「朝の時間帯・昼の時間帯・夜の時間帯」
3つの時間帯にそれぞれの営業スタイルを提供いたします。

◆店名とロゴマーク
店名とロゴマークは3本の木をイメージしております。
ショップコンセプトである「3Things・3Times」を、3本の木に見立て、
“葉”は会社の繁栄を表し、“根”は会社の歴史の継承を表現しました。
「ドムドムの歴史(根)を大切に、そして若葉が生い茂るように新しいチャレンジを重ね 葉を茂らせて(繁栄して)いこう」という意味を込めています。
“ドムドム”に対して“ツリツリ”という愛称で親しんでいただきますと幸いです。

◆メニューについて
日本生まれのハンバーガーショップとして、日本で食べられる最高のハンバーガーを
目指し、店内で手切りをした和牛100%のパティを米粉のバンズで挟んだスペシャルな商品を提供いたします。
朝の時間は商品開発担当一押しのスペシャルカレーなどが登場、お昼時間はプレミアムバーガーを中心としたメニュー構成、夜の時間はハンバーガーと共にビールやワインなどアルコール類にマッチしたメニューも提供いたします。
 3つの時間にそれぞれのスタイルでお楽しみいただけます。

キャッシュレス専用のオーダーシステムを導入
 商品オーダーから会計にいたる一連の店舗運用を自動化。
店舗へ備え付けられたタブレットより、お客様ご自身でオーダーから精算まで行っていただくのでお会計がよりスピーディーです。

【店舗外観イメージ】

【カウンターイメージ】

【客席イメージ】

■TREE&TREE’s
住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-15-14 新橋2丁目ビル1階
公式HP:https://domdomhamburger.com/

株式会社ドムドムフードサービスがドムドムハンバーガーの運営を開始し、今夏で4年が経とうとしています。以来、今までにないチャレンジとして、各種イベントへの出店、アパレルメーカーとのコラボレーション、ガチャガチャマスコット、50周年記念オリジナルグッズ、マスクの販売などを行って参りました。
今後も、お客様の笑顔を求めて様々なチャレンジを続け、ドムドムブランドを更に広め、そして本出店を機により多くのお客様に喜んでいただけるような価値ある店舗作りを推進して参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。