予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

大好評につき、大容量サイズが通年販売の定番商品に!『Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック』5月31日(月)発売

カルビー株式会社カルビー株式会社のプレスリリース

カルビー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:伊藤 秀二)は、じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感が楽しめる「Jagabee(じゃがビー)」ブランドの定番商品を大容量にした『Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック』を2021年5月31日(月)から全国のコンビニエンスストア以外の店舗で発売します。

【発売経緯】

「Jagabeeうすしお味  たっぷりパック」も 好評発売中! ※一部のコンビニ エンスストアと、 主にコンビニエンス ストア以外の店舗での販売です。「Jagabeeうすしお味 たっぷりパック」も 好評発売中! ※一部のコンビニ エンスストアと、 主にコンビニエンス ストア以外の店舗での販売です。

「Jagabee」は、じゃがいもの味わいと独自のサクッ!ホクッ!とした食感が心地よい、“じゃがいもの味が、ちゃんとする”スナックです。2006年4月に発売し、今年で15周年を迎えた人気ブランドです。

新型コロナウイルス感染症拡大による外出自粛や、生活環境の変化により、ストレスの発散や家飲みのおつまみとしてスナック菓子を手にとっていただく機会が増え、大容量サイズの需要も高まっています。「Jagabee」の定番商品である「うすしお味(40g)」と「バターしょうゆ味(40g)」を大容量サイズ(90g)にした商品を、期間限定で販売したところ、お客様から高い評価をいただいたため、今年4月に「うすしお味」の大容量サイズが通年販売商品になりました。このたび、「うすしお味」に続き、「バターしょうゆ味」も通年販売が決定しました。

【商品特長】
「Jagabee バターしょうゆ味」を大容量サイズにした商品です。口に広がるバターの風味に、香ばしいしょうゆの旨みを効かせ、食べ飽きない美味しさに仕上げました。保存ができるチャック付きのスタンドパック包装なので、大容量でもお好きな量をお好きなタイミングで食べられます。
パッケージには、より印象的に中身のおいしさが伝わるような大きなじゃがいものイラストとともに、「たっぷりパック」「大容量90g」を大きく表示し、大容量サイズであることが一目で分かるデザインにしました。

商品名:Jagabeeバターしょうゆ味 たっぷりパック
内容量:90g
価格:オープン(想定価格 税込み250円前後)
発売日(販売エリア):2021年5月31日(月)全国のコンビニエンスストア以外の店舗
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

商品情報URL:
「Jagabee」公式ウェブサイト
https://www.calbee.co.jp/jagabee/ 
「Jagabee」公式Instagram
https://www.instagram.com/calbee_jagabee_official/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。