永野芽郁さん出演「カルピスウォーター」×「Official髭男dism」新TVCM公開

ハロウィンディナーも手配り菓子も 今年はKit Oisixにおまかせ メレンゲおばけの新メニュー含め5商品を10/11より2週間限定発売

オイシックス・ラ・大地株式会社のプレスリリース

■今年はお家でハロウィンパーティ!Kit Oisixならレシピと食材が揃っているから安心
 手配りのお菓子の準備も、親子で楽しく!

 なかなかお出かけができないけれど、ハロウィンならではの食卓を楽しみたい!という方のためにKit Oisixではお家で再現できるハロウィンパーティにぴったりなメニューを揃えました。
 「ジャックオーランタンのかぼちゃミートパイ」はひき肉をたっぷり使ったミートパイなのでおかずにもなり、お子さまから大人まで幅広く楽しんでいただけます。レシピと必要量の食材・調味料がセットになっているので準備の手間が省け、普段はあまり作ることのないメニューにも抵抗なくチャレンジしていただけます。
 また、ハロウィンに欠かせない手配り用のお菓子も作り方と材料をセットにしてお届けします。可愛らしいキャラクターのビスケットは、親子で楽しみながら作ることができ、お家で迎えるハロウィン気分を盛り上げます。

■「怖いと子どもが食べてくれない!」ハロウィンメニューも楽しくおいしく!

 ハロウィンといえば色合いが変わっていたり、見た目が怖いメニューも多い中、「子どもは見た目がこわいと食べてくれない」といったご意見から試作を重ね、今年はメレンゲで作ったふわふわのおばけが浮かぶパンプキンスープや可愛らしいおばけのグラタンなど、ハロウィンらしいポップな色使いは楽しみつつ、楽しく食卓を演出できる新メニューを揃えました。

■    商品概要
・商品名/価格(税抜)

[Kit] ジャックオーランタンのかぼちゃミートパイ 1,980円

ひき肉が入っておかずにもなり、ハロウィンらしい見栄えのメニューです。ハロウィン定番野菜のかぼちゃで作るペーストと、コロコロ野菜入りミートソースのW仕立てで食べごたえ充分です。ジャックオーランタンのおどけた顔が、ハロウィンの食卓を盛り上げます。

 [Kit] メレンゲおばけのパンプキンスープ 780円【新商品】

メレンゲで作ったふわふわの立体感のあるおばけが、甘いかぼちゃのとろっと感のあるスープにぷかぷか浮かびます。手が込んで見えるメニューも、KitOisixなら20分で作ることができます。お好みでカリッとトーストしたバケットなどを添えると、更にボリュームがアップします。

 [Kit] 2種の野菜で!型ぬきしっとりビスケット 700円【新商品】

かぼちゃとさつまいもを生地に練り込んだ優しい味のビスケット。子どもに人気のジャッキーの型を使えば、親子で作れる楽しいハロウィンに。残ったかぼちゃはフィリングとしてサンドして。きざんだチョコレートを混ぜ込むのもおすすめです。
Oisixでお子さまがご飯を残さず食べれるようにいつもシールでお手伝いしてくれている、いたずらっこな可愛いジャッキー。そんなジャッキーが大好きなのは白くまのボーイフレンド、デイビット。2匹の型で可愛くハロウィンを飾りましょう!

[Kit] 紫じゃがいもとオランデーズのポテトサラダ 680円

ハロウィンにぴったり!紫じゃがいもとオランデーズソースがからんだ、彩り鮮やかなポテトサラダに仕上げました。テーブルに並べるだけで、家族の目を引く一皿に。

 [Kit] チーズがとろん!おばけグラタン/2色キャベツで華やかコールスロー ★
(2人前)1,480円 (3人前)2,080円【新商品】

とろーりチーズをかぶって可愛く飛び出してきた、お団子おばけたち。食卓を楽しく飾るグラタンです。マカロニも他の食材と一緒に煮るので、フライパンひとつ、レンジ仕上げでお手軽に作れます。
おばけの顔に隠れている成形済みの鶏団子はひと口サイズでお子さまでも食べやすく、じゃがいもやかぼちゃをプラスすればボリュームアップもかんたん。家族みんなで顔を作って色んな表情を楽しんでも。

・販売期間:    10/11(木)10:00~10/25(木)9:59
 ★のみ10/18(木)10:00~10/25(木)9:59

・URL:https://www.oisix.com/sc/halloween2018
※公開:10/11(木)10:00
※数量限定のため、在庫がなくなり次第販売終了となります

Kit Oisixとは

必要量の食材とレシピがセットになった、主菜と副菜の2品が20分で作れるミールキット。2013年7月より販売を開始し、今年の7月で発売5周年を迎えました。 Kit Oisixは、調理時間を削減できるだけでなく、毎週20メニュー以上の和洋中のメニューを展開し、メニューのマンネリ化も防ぐことができます。また、有機野菜や減農薬野菜など安心・安全に配慮した野菜を5種類以上使用しています。シリーズ累計出荷数は、1,100万個(24,657,300食)を突破いたしました。※2018年7月時点。

オイシックス・ラ・大地株式会社について
オイシックス・ラ・大地株式会社(代表:高島宏平)は、有機・特別栽培野菜、添加物を極力使わない加工食品など安心・安全に配慮した食品の宅配サービスを「Oisix(おいしっくす)」「大地を守る会」にて提供しています。2013年7月からは、必要量の食材とレシピがセットになったミールキット『Kit Oisix』を展開し、累計出荷数が1,100万個(2018年7月時点)を越え、好評を得ています。今後は株式会社NTTドコモと、ミールキット専用のECサイトを立ち上げる予定です。
また、2018年10月には、同じく有機野菜などの宅配サービスを手がけるらでぃっしゅぼーや株式会社と経営統合をし、今後は3ブランドが一丸となって、より良い食卓の広がりを目指して参ります。買い物難民を支援する移動スーパー事業、「とくし丸」も順調に事業を拡大しております。当社は「これからの食卓、これからの畑」を理念に掲げ、食に関する社会課題をビジネスの手法で解決する事業を推進しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。