予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

\ワンランク上の豪華なミールキットをご用意/家族で楽しむヨシケイ『すまいるごはん』の父の日メニュー

ヨシケイヨシケイ開発株式会社のプレスリリース

 つくる人から笑顔に。をテーマに全国で“食材(ミールキット)宅配サービス”を提供するヨシケイグループの本部、ヨシケイ開発株式会社(本社:静岡市 代表:井野口 雄一)は、全国で毎週40万部発行するメニューブック『すまいるごはん』の 6/14号にて父の日メニューを販売します。

■お父さんは食事をとおして家族で過ごす時間が1番嬉しい
 6月20日(日)は父の日です。父の日.jpの調査によると、お父さんが欲しいものの1位は食べ物、飲み物という結果になりました。理由としては、「家族全員で幸せな時間をシェアできるような、食べもの関係が嬉しい」という意見が多かったようで、食べ物や飲み物そのものが嬉しいというよりも、日々忙しく一緒にいられない家族と同じものを食べながら一緒に過ごす時間が喜ばれると考えられます。そこでヨシケイでは、おいしい料理で父の日に家族みんなで楽しめるよう、豊富なラインナップのミールキットや手軽に調理できる単品アイテムをご用意しました。

■いつもより豪華なミールキットなら、家族全員、盛り上がること間違いなし!
6/19(土) プチママ【豪華4点盛り!海鮮丼】
 

まぐろ、サーモン、甘エビ、いくらを贅沢に合わせた、プレミアム感満点の丼ぶり。魚の脂の甘味と旨みが温かいごはんの上で溶けだします。また別皿に海苔やレタスなどを一緒に盛り付けて「手巻き寿司パーティー」を楽しむのもおすすめ♪
 

 

『プチママ』専用ページはコチラ▽
https://yoshikei-dvlp.co.jp/pmama/
◆動画や写真で調理のポイントを詳しく解説!
◆大人用から取り分けて作る4期分の離乳食レシピも毎日公開!

6/19(土) 定番【スタミナビーフカレー】

子どもと一緒に作れる、愛情たっぷりのカレーはパパも感激してくれるはず。隠し味ににんにくと生姜を使用したごろっと野菜のビーフカレーでパパ大満足!最後に加える「ホットスパイス」はコリアンダーやクミンなど16種類の香辛料が入っており、お好みの辛さに調整ができるのが嬉しい!

 

 

6/19(土) 食彩【わさび塩で食べる牛ステーキ】

赤身肉の中でもやわらかい肉質の牛ランプ肉を使用したステーキ。わさび塩でさっぱりと肉本来の味をご堪能ください。肉を美味しく焼く「コツのコツ」を紙面では紹介しています。特別な日はひと手間をかけて美味しい料理を作るのはいかがですか?
※お住まいの地域によりお取り扱いのない場合がございます

 

 

■夫婦やパートナーと楽しむおつまみアイテム、居酒屋メニューが勢揃い!
 家事がひと段落したらお酒とおつまみで大人の時間をゆっくり過ごす、そんな父の日も素敵。「おうちで居酒屋特集」ではお酒がすすむ絶品おつまみを掲載しています。

【いか黄金、粒うに入いか白造り】
つぶつぶの食感が楽しめる数の子が入った「いか黄金」と、粒うにが入った「粒うに入いか白造り」の2つの味をセットにしました。

「いか黄金」

「粒うに入いか白造り」

【大阪王将 にら饅頭】
皮はもちもち、焼き目はパリパリ、具材の旨みとごま油の風味でお酒がすすむこと間違いなし!

【はじめての方限定】
試食のお申し込みはこちら⇒https://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/

『すまいるごはん』のメニューがお得な価格でお試しいただけます。
『すまいるごはん』:おひとり様1食あたり300円(税込)
※お住いの地域により配達できない場合がございます。ご了承ください。
『すまいるごはん』のお試し試食はこちら↓

■ヨシケイグループとは?
 1975年創業、食材とレシピのセット(ミールキット)を宅配するフランチャイズチェーン。北海道から沖縄まで、全国に65社・296の営業所を配し、50万世帯のお客様へ毎日お届けしています。メニューはすべて専属の栄養士が開発し、栄養バランスはもちろん、食材バランスも考慮し、おいしさや作りやすさにこだわった、定番主菜、時短メニュー、冷凍弁当、ヘルシー食など、豊富なラインナップからお選びいただけます。

▼ホームページはこちら▽ http://yoshikei-dvlp.co.jp/

【ヨシケイ開発会社概要】
会社名:ヨシケイ開発株式会社
所在地:静岡県静岡市駿河区国吉田1-8-30
設立:1978年1月
URL:http://yoshikei-dvlp.co.jp
事業内容:食材(ミールキット)宅配サービスのヨシケイグループ本部として、メニュー作成と商品開発を主な事業としています。1975年に、静岡県清水市(現:静岡市清水区)にヨシケイが誕生し、その後全国にフランチャイズ展開をしていく上で、FCを統括する本部機能の必要性からヨシケイ開発が誕生しました。以来、食生活や生活様式の変化に対応しながらメニュー作成や商品企画を行っています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。