~ほっと一息つく、そんなひと時をマクドナルドで~「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズ 無料お試しキャンペーン

日本マクドナルド株式会社のプレスリリース

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、全国のマクドナルド店舗にて、2018年10月16日(火)から19日(金)までの4日間、コーヒーの需要が高まるカフェタイムからディナータイムまでの15時から21時に、「プレミアムローストコーヒー(ホット)」Sサイズを無料でお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。
また冬季限定スイーツとして、昨年7年ぶりに復活し、大変ご好評いただいた甘~くとろける「シナモンメルツ」を今年も10月16日(火)より期間限定で販売いたします。

「プレミアムローストコーヒー(ホット)」は、2017年1月のリニューアルで“マック史上最高リッチな味と香り”に生まれ変わり、大変ご好評いただいています。アラビカ種100%で厳選した4種類の豆による絶妙なバランスと、豆それぞれに最適な焙煎方法を採用。
マクドナルドこだわりの味わいを、より多くのお客様に幅広い時間帯でお試しいただきたく、今回は15時から21時まで、無料でお楽しみいただけます。ディナータイムでの無料お試しキャンペーンは初の試みとなり、今までお越しいただけなかったお客様にもお届けしてまいります。

さらに、「シナモンメルツ」は、ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、とろ~り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった温かいスイーツで、昨年7年ぶりに復活し大変ご好評をいただいたことを受けて、今年も再登場します。食べやすい一口サイズになっており、「プレミアムローストコーヒー」との相性も抜群のスイーツでほっとしたひと時をお過ごしください。

また“マック史上最高リッチな味と香り”の「プレミアムローストコーヒー」の無料お試しキャンペーン実施に伴い、新TV-CM「おいしさが伝わるんだよ」篇と、甘~くとろける「シナモンメルツ」のおいしさを俳優の林遣都さんの甘~い演出で表現した「甘くとろける、ホットな提案」篇を、10月15日(月)からオンエアいたします。林さんがまるでプロポーズするかのような、甘~い演技にもぜひご注目ください。

マクドナルドはこれからも、「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお客様のお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。