予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

鰻蒲焼専門オンラインショップ『うなぎ_STYLE』開設のお知らせ ~テイクアウトで人気のうな丼を、飲食店で直ぐにメニュー化できる業務用箱売り商品をラインナップ!~

株式会社BGI JAPANのプレスリリース

鰻蒲焼の輸入販売を手がける株式会社BGI JAPAN(本社:東京千代田区、代表取締役社長:藤原静宏)は、これまで業務筋向けに輸入商品の販売を行っていましたが、ポストコロナ時代を迎え、全国の飲食店への直送と一般消費者にも直接買い求めて頂けるオンラインショップ『うなぎ_STYLE』を2021年4月28日にオープン致しました。オンラインショップでは、量販店向けの冷凍鰻蒲焼として大変好評を得ておりました当社オリジナルブランドの『大河の恵』を、5kg箱から提供出来るようになりました。
https://shop.unagi-style.com

これまでは量販店や飲食チェーン店にしか卸していなかった良質かつ脂の乗ったふっくらとした冷凍鰻蒲焼を5kgから直接お届けできますので、鰻専門店に関わらず焼き鳥店、居酒屋、焼肉店など様々な業態の飲食店でも鰻蒲焼がご利用頂けるようになりました。また、飲食店からの引き合いの多い鰻蒲焼のスライスや、きも串に白焼きも用意しており、和食料理店の他に様々なレストランでご利用頂けると思います。

昨今の社会情勢で飲食店ではテイクアウトやデリバリー用のメニューが求められています。鰻店のうな丼やうなぎ弁当は店内でも持ち帰りでも免疫力アップを期待して人気を増しています。今年7月28日の土用の丑の日には鰻は注目を集めますので、イタリア料理店や中国料理店など多様な業態で鰻を使ったテイクアウトメニュー作りに向いており、弊社オンラインショップでは調理しやすいサイズの鰻蒲焼を取りそろえています。

また、今回のオンラインショップ開設に合わせて、一般消費者向けに鰻蒲焼を個舗装にした商品(鰻が一本丸ごと入った蒲焼)も新たに開発し、販売しておりますので、1尾からでもご自宅にお届け出来ます。

貿易会社の運営する直販でありECサイト(D2C)として、今後は世界中から良質な商品を集め、お得感を感じて頂ける価格で販売して行く所存で、お客さまのご要望を頂きながら、商品ラインナップの充実をはかっていきたいと考えております。皆様方の末永いご愛顧を頂けますよう、社員一丸となって取り組んで行きたいと思います。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。