予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ほっかほっか亭 すみっコぐらしコラボ《プレミアムキャンペーン2ndシーズン いよいよ応募受付開始》完全オリジナル「てのりぬいぐるみ創業45周年Ver.」プレゼント!!

株式会社ハークスレイ(ほっかほっか亭)株式会社ハークスレイのプレスリリース

 持ち帰り弁当事業のパイオニア「ほっかほっか亭」では、「わたしの街の台所」をスローガンに、皆さまにつくりたてで、心のこもったあたたかいお弁当を食べていただくため、様々な試みを行っております。

 この度、既報の通り「ほっかアプリ会員限定企画 すみっコぐらしプレミアムキャンペーン2ndシーズン」の受付を6月1日より開始致します。今年、2021年は、ほっかほっか亭1号店が埼玉県・草加市で創業を開始してから45年を数える節目の年となり、創業45周年を記念した企画の一環として実施します。

 ほっかほっか亭各店で好評発売中の『すみっコぐらしべんとう』*1 1個につき1枚付いている、オリジナルクリアカードの中に「応募用シリアルコード」が入っていれば、応募が可能。ほっかアプリの応募サイトにシリアルコードほか必要事項を入力のうえご応募ください。

 抽選で毎月100名さまに、ほっかほっか亭完全オリジナルの「すみっコぐらしてのりぬいぐるみ」を5体セットでプレゼント。胸にほっかほっか亭の新しいマークが入った色違いのTシャツ姿のキュートなすみっコたち。また、タグ部分は、ほっかほっか亭ロゴ45周年アニバーサリー仕様となっています。

 本キャンペーンは、2021年6月より2022年3月迄の10ヶ月間を予定しています。当該の期間内であれば、いつでもお好きなタイミングでご応募が可能です。但し、ひとつのシリアルコードに対し、応募は1回限りです。

 

 

【各種ロゴ・描きおろしデザインについて】

 

 ほっかほっか亭では、45周年を迎える今年、お客さまにとって「より身近な存在」を目指し新たなマークをつくりました。

 ほっかほっか亭の「亭」の文字をモチーフに、ほっかほっか亭のモットーでもある「お店で手づくり」と、「ほっかほっかのおいしさ あたたかさ」を表現しました。

 お店でお客さまにお渡しするお箸の箸袋や、レジ袋、カップやボックスのほか、店舗スタッフユニフォームやキャップにも随時、入っていく予定です。

 今後、ほっかほっか亭が50年、60年を迎えていく中で、いつまでも「わたしの街の台所」としてお客さまに必要とされ、愛される店舗づくりを続けて参ります。

 
 さらに、ほっかほっか亭創業45周年を記念したすみっコぐらし描きおろしデザインがキャンペーンを彩ります。唐揚や、手づくりたまご焼などを手にしたすみっコのほか、えびふらいのしっぽや、あじふらいのしっぽ、あげだまの、みにっコで最大限にコラボ感を演出しています。

 創業45周年を期に6月以降、メニュー表ほか、店頭店内等の各種販促ツール、各種SNSなどに露出して参ります。また、すみっコぐらしべんとうのおまけ「クリアカード」のデザインにも8月以降の第2弾に登場予定です。

 2021年6月6日、おかげさまで創業45周年を迎えるほっかほっか亭では、お店で手づくり、つくりたてのおいしさを皆さまにお届けし、今後もお客さまに楽しんでいただける企画・キャンペーンを実施して参ります。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。