予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

銀座の馬肉専門店「馬菜」の味をお取り寄せ!食べログNo.1店の 新鮮な馬肉を2021年5月からECサイトにて販売開始

株式会社傑さくのプレスリリース

馬肉専門店 馬菜 銀座本店の運営会社である、株式会社傑さく(本社:千葉県船橋市、代表取締役社長:田中 傑)は、よりお客様に手軽に新鮮な馬刺しををお楽しみいただけるよう、2021年5月よりECサイトをオープンいたしました。

「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」
https://basasi-ginza.com/

■「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」オープンの背景
馬肉専門店 馬菜 銀座本店は、開店から8年、日本屈指の美食の町銀座にて店舗を展開してきました。しかし、昨今のコロナ禍での外出自粛による外食の機会の減少で、ご愛顧いただいていたお客様を中心に、「自宅でも馬菜の馬肉を食べたい」「ネットでお取り寄せができないものか」等、お取り寄せをご希望される多くの声をいただいておりました。そこで今回、皆様のお声に応えるべく、この度ECサイトをオープンいたしました。

■「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」サイトの特長
「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」サイトでは、“2019年食べログ銀座馬肉部門No.1”に輝いた「馬肉専門店 馬菜 銀座本店」の味をそのままにご自宅でお楽しみいただける馬刺し専門サイトです。

■「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」のこだわりとは?
・“2019年食べログ銀座馬肉部門No.1”に輝いた「馬肉専門店 馬菜 銀座本店」で提供している馬肉をお届け。銀座で愛され続けている味をご自宅でも味わえます。
・通常出荷される馬の体重は700~800kgが主流ですが、「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」では、熊本の提携牧場で1tになるまで手塩にかけて育てた新鮮馬肉のみを使用しています。
・銀座の店舗でも人気の馬刺し盛り合わせは、すべて送料無料でお届けいたします。
・お好みに合わせて50g単位で購入できる部位パックもご用意。ご自宅でも、店舗同様アラカルトで馬刺しをお楽しみいただけます。

「熊本馬肉専門店 馬刺し銀座」では、馬肉販売サイトとしてはもちろん、馬肉を使ったレシピや、美味しい食べ方、馬刺しに合うお酒などを紹介しながら、馬肉文化をより身近に感じていただけるよう情報発信にも注力し、馬肉初心者の方から、舌の肥えたお客様までどなたにもご満足いただけるサイトを目指しています。

■会社概要
商号  : 株式会社傑さく
代表者 : 代表取締役社長 田中 傑
所在地 : 〒274-0825 千葉県船橋市前原西2-14-1 601号
設立  : 2009年11月11日
事業内容: 通訳事業/輸出輸入業(商社)/外飲食店コンサル業/
      オリーブ栽培/オリーブ関連商品開発・販売/
      飲食店経営/ECサイト販売
資本金 : 1,000万円
URL   : http://kessaku.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。