予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【飲食業界応援】テイクアウトポスターのテンプレート無料配布開始 | Wondershare EdrawMax & PDFelement

株式会社ワンダーシェアーソフトウェア株式会社ワンダーシェアーソフトウェアのプレスリリース

世界150か国以上で利用されるソフトウェアメーカー「株式会社ワンダーシェアーソフトウェア」( 東京都千代田区 代表:呉太兵 )が「飲食業界に役立つ」無料テンプレート13種類の無料配布を開始致しました!

 

 

まだまだ日本はコロナ渦で、なかなかいいニュースが聞こえてきませんね。
街で見かける飲食店さんも、ランチ営業を始めてみたり、20時以降のテイクアウトメニューを開発したり・・・と工夫を重ねていらっしゃる様子をよくお見掛けします。

我々ワンダーシェアーもそんな「頑張る『飲食業界』様を応援できないか?」と考え
 

  1. テイクアウトポスター 9種類
  2. コロナ対策POP
  3. ランチタイム混雑「見える化」ポスター
  4. アレルギー表記に役立つ 表示27品目と特定原材料7品目アイコン
  5. 領収書テンプレート

上記素材を作成し、無料配布を開始致しました!
 

テンプレートだけでは「どうやって編集していいかわからない・・・」という事もあるかと考え
実際にテンプレート使った編集方法をご説明する動画も作成致しました。
 

 

「飲食店」と一括りに表現しても店頭に張り出すイメージは異なると考え「雰囲気の異なる」9タイプのテンプレートを無料配布しています。「写真を差し替えるだけ」でお店のイメージにマッチしたテイクアウトポスターが完成するので、是非チャレンジしてみて下さい!
 

 

店内で実施している「感染対策」を見える化。シール紙に印刷して柱やメニューに貼り付けてもいいですね。
1つだけでも利用しやすい様にアイコンタイプで素材を作成致しました。是非ご活用ください。
 

  

 

最近はテレワークが活性化したこともあり、普段よりは混雑が緩和されているかもしれませんが、早めの時間(11時代)や遅めの時間(13・14時代)に通りかかったお客様へ「早め・遅めのランチか…!食べていくか!」と訴求する事ができる「混雑時間見える化」テンプレートも無料配布致します。

「ランチを始めたけれどなかなか浸透しないな…」 とお悩みの店舗様も、是非逆転の発想でご利用下さい!
 

 

出店エリアによってお客様は様々。例えば子供連れの方が多いエリア、会社員が多いエリアetc…業態によってお弁当販売時への表記義務も異なりますが、顧客像とマッチする場合、アイコンにしてみると売り上げがUPするかもしれません。情報を「見える化」する作業は大変な事も多いので、エドラマックスの素材で楽して下さい。
 

 

 

レジに機能がついていたりすると領収書を別途容易する事はないかもしれませんが、紙で準備している飲食店様も多いのではないでしょうか。「まだある」と油断している時に限って、切らせてしまう事もありますよね。そこで領収書のテンプレートファイルも無料配布。デジタルデータならもう領収書がなくなることはありません。印刷して使う事も出来るので、少し業務が楽になるかもしれませんね。
 

 

無料素材・テンプレート配布ページ内で

  • ・ポスターやPOPを編集出来る エドラマックス
  • ・領収書・事務処理に便利なPDF編集ソフト PDFエレメント

上記2製品の無料試用版も配布しています。併せてお試しいただけると幸いでございます。

 

 

 

皆様のおかげで\Wondershare(ワンダーシェアー)は創業17周年を迎えました/

2003年の会社設立以来Wondershare(ワンダーシェアー)は、様々なシーンで活躍するクリエイティブソフトの開発に取り組んでいます。Wondershareの社名は「wonderful」(素晴らしい)を「share」(共有)する。この志の下「ソフトウェア=知恵」を世界と共有し、人々の毎日をより楽しく、便利で簡単にすることを目指し活動しています。

ワンダーシェアーのソフトウェアは
初心者でも簡単に使えるシンプルな操作画面ですが、豊富な素材や多くの特殊効果を搭載しているので、写真・動画・オーディオ・テキスト等を組み合わせた作品が短時間で【プロ級にビジュアライズ化】されます。お客様の創造の可能性を広げるWondershare製品は、個人のユーザー様、世界中の法人、政府機関、学術機関等、幅広い分野でご利用いただいております。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。