予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

株式会社ファイブニーズ、業容拡大に伴い本社オフィス移転  「酒×IT」でお酒の魅力・価値を世界に発信することを目指す

株式会社ファイブニーズのプレスリリース

株式会社ファイブニーズ(所在地:東京都墨田区、代表取締役:岡崎 雅弘、以下「当社」)は、業容拡大に伴い、本社オフィス移転を行うことをお知らせいたします。

会社URL: https://www.fiveneeds.co.jp/

オープンスペース(内観)

■新オフィス移転の背景
新型コロナウイルス感染症の拡大が続く昨今、リモートワークを始めとした「新しい働き方」が普及するなどオフィスの役割が大きく変化しております。
オフィスの縮小や地方、郊外への移転など多様な働き方が生まれていますが、当社においては、オフィスは当社の企業理念である「自己実現の追求」をする場所であると同時に会社のビジョンや想いを発信する場所であると考え、この度本社オフィスの移転を決定いたしました。
新オフィスでは、社員同士のつながりを大事にするだけでなく、さまざまなステークホルダーとの交流を深められる場所にしたいという思いがあります。また、内外の多様なお客様とともに新しい価値の創造に挑戦しコーポレートブランドの向上に努め常に必要とされる存在にしていく所存です。

■オフィスコンセプト
新オフィスのコンセプトは「紡ぐ」です。お酒という伝統産業をITの力で世界に発信するハイブリッドなオフィスを目指し、日本酒やワインなど様々な酒類を取り扱う当社を表現した空間となっております。
オフィスの顔となる受付を兼ねたオープンスペースにおいては、壁やカウンターに酒蔵を連想させるような日本古来から伝わる「漆喰」を用いております。また、会議室には日本で使用される酒樽をモチーフにした「杉」を使用するなどディテールにこだわりました。
当社は「酒×IT」でお酒の魅力・価値を世界に発信することを目指しており、今後様々なビジネスにチャレンジしていきます。
新オフィスを起点に社員同士のコミュニケーションを紡ぎ、お酒の文化・伝統を未来へ紡ぎ、世界の人々のつながりを紡いでまいります。

■新オフィス概要
所在地 :東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー16F
移転時期:2021年6月1日(予定)
アクセス:地下鉄半蔵門線「錦糸町」駅より徒歩3分
     JR総武線「錦糸町」駅より徒歩5分

オリナスタワー

■株式会社ファイブニーズについて
株式会社ファイブニーズは、「酒業界の問題を、世界で一番解決する企業」というビジョンを掲げ、酒×ITによる流通革命と国酒再生の実現を目指し、「酒の流れを変えて、社会の流れを変えていく」というミッションのもと、全国12拠点でお酒の買取・販売サービスを展開しております。
また、買取・販売サービスのみならず、自社EC「SAKE People」、お酒好きのための総合情報サイト「SAKE Mania」など、お酒を通じて人と人のつながりを創出しお酒業界の持続的な成長へ貢献することを目指しております。

■会社情報
商号         : 株式会社ファイブニーズ
代表者        : 代表取締役 岡崎 雅弘
所在地        : 東京都墨田区太平4-1-3 オリナスタワー16F
設立年月日      : 2011年7月6日
事業内容       : 酒買取販売事業
コーポレートサイトURL: https://www.fiveneeds.co.jp/

■お問い合わせ先
株式会社ファイブニーズ 人事総務部
担当者: 鯉沼 邦広
TEL  : 03-6240-4563
MAIL : info@fiveneeds.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。