「天丼てんや」×「とんかつ知多家」コラボレーション店舗 ”第2号店” 5月28日(金)名古屋金山にリニューアルOPEN!

チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社のプレスリリース

この度、ケンタッキーフライドチキン・ミスタードーナツをはじめ様々なFCショップ、オリジナルショップを中京圏に展開するチタカ・インターナショナル・フーズ株式会社(本社:愛知県北名古屋市 代表取締役 角 嘉一郎)は、フランチャイズにて運営している「天丼てんや」と自社オリジナルブランドである「とんかつ知多家」のコラボレーション店舗2号店を「てんや名鉄イン名古屋金山アネックス店(以下、てんや金山店)」を改装し、2021年5月28日(金)にリニューアルオープンいたします。

  • 『とんかつ知多家』とは

~すべての食材にこだわり抜いた”オリジナルとんかつ”~
1988年に名古屋市にて1号店を開店。以来30年以上に渡り、日本のみならず台湾でも事業展開するとんかつ専門店です。豚肉・パン粉・お米などの食材、ソース・味噌などの調味料など、徹底的においしさにこだわり抜き、妥協せずにつくりあげました。「株式会社エバートロン」が開発した多機能分子調理器”Dr. Fry-2”を搭載したスーパーフライヤーを導入し、揚げ物をさらに美味しく、ヘルシーに!
とんかつ知多家だけが作れる”オリジナルとんかつ”を提供しています。

 

  • 『天丼てんや』とのコラボ

新しい生活様式が浸透し、外食の価値が見直されている昨今。「てんや金山店」は個食を推奨し、全ての席を1名様にしたうえで、ソーシャルディスタンスを保てるよう配慮した配置に改装いたしました。駅前に位置する「てんや金山店」は、ビジネスマンの方々に支えられており、お仕事の合間や終わりに安心してお食事していただける店舗へと生まれ変わります。ありそうでなかった和食揚げ物2業態「天丼」と「とんかつ」の専門店が、名古屋金山にある”名鉄イン名古屋金山アネックスホテル”内に、コラボ第2号店として誕生いたします。

 

  • 『モバイルオーダーサービス』導入!

 新しい生活様式に合わせて、モバイルオーダーサービスを導入いたしました。
モバイルオーダーサービスは、メニュー選びから注文・会計の手続きが、お手持ちのスマホ一つで完結できます。どこにいても注文ができ、店内での待ち時間を減らすことが出来るため、お客様のお時間を有効に使うことができます。商品受け渡しの際も、店内の混雑状況に関係なく非接触でのお受け取りが可能です。
操作も簡単! 画面上でお好みの商品をタップし、お受け取り時間などを入力して決済するだけで完了です。

  • おすすめメニュー

お好みソースのヒレかつ丼
  やわらかく、サクッと揚げたヒレかつに2種のソースをお好みで。
  ボリュームたっぷりのヒレかつ丼が他にはない驚きの価格でご提供

ふわとろ卵のロースかつ丼
  お出汁たっぷりの”ふわふわとろとろ”な卵の上に、ジューシーなロースかつを乗せました。
  いつもとは一味違う、オリジナルのかつ丼です。

ロースかつ定食
  やわらかくジューシーなとんかつの王道。サクサクやわらか
  ボリューム満点なロースかつを定食でお楽しみください。

ヒレ&海老フライ定食
  海老フライとヒレかつを一度に贅沢に楽しめる定食です。
  大きめの海老はプリッと歯ごたえよく、ヒレかつはしっとりやわらかに仕上げました。

  • 店舗概要

・店名:天丼てんや 名鉄イン名古屋金山アネックス店
・住所:愛知県名古屋市中区金山一丁目11-13
・アクセス:金山駅 徒歩2分
・電話番号:052-322-8880
・営業時間:6:30~22:00(L.O 21:30)
・デリバリー:ウーバーイーツ
・その他:朝食あり(6:30~9:30)
※愛知県および自治体の方針により、営業時間や提供サービスが実際とは異なる場合があります

  • 運営会社

チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社
http://www.chitaka.co.jp/

【お問い合わせ】
企画本部〈チタカ・インターナショナル・フーズ(株)内〉担当:櫻井
TEL:0568-23-4481
FAX:0568-23-3316
MAIL:ns_04422@chitaka.co.jp
MOBILE:090-6766-9903

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。