エキナカからあたたかな癒しを。「気仙沼産ふかひれ使用 ふかひれスープ」 新発売

株式会社永谷園ホールディングスのプレスリリース

気仙沼産ふかひれ使用 ふかひれスープ気仙沼産ふかひれ使用 ふかひれスープ

◇開発経緯
 近年の自動販売機市場では、コーンスープやオニオンスープなど洋風系のメニューを筆頭に、みそ汁やおしるこ、甘酒といった和風系メニューを目にすることは多くなりましたが、中華系のメニューは少ないのでは…?という点に着目しました。さらに同市場で高級感のあるスープが注目されていることから、「エキナカで手軽に」、「高級感のある中華系メニュー」を楽しんでもらうべく、高級食材ふかひれを用いた今回の商品を開発しました。

◇商品特長
・今までにない高級感のあるスープを手軽に自動販売機で楽しめます。
・気仙沼産ふかひれ粉末使用。
・コラーゲン1000mg配合。
・チキン、椎茸の旨みをベースに、にんにく、生姜、オイスターソースの香りをつけています。
・自販機で見つけてもらいやすいよう、「ふかひれ」の文字を大きく、
 また金色をベースにして高級感を表現しています。
※具材は入っていません。ふかひれは粉末で0.1%使用。

◇acure<アキュア>について
 JR東日本のエキナカを中心に自動販売機やオリジナル飲料を展開するブランドです。
いつも、その場所にあって、ふれるたびに楽しくなれる。
そんな、あなたの毎日にかかせない存在になりたいから、
一人ひとりときちんと向き合いながらも遊びゴコロあふれる提案をお届けしていきます。

acure<アキュア>では、メーカーの枠にとらわれず、お客さま視点でニーズに合った
売れ筋商品をラインアップした「ブランドミックス機」を展開しています。
オリジナルのacure<アキュア>に加え、お客さまの多様なニーズに合わせて「plus acure<プラスアキュア>」や女性向け自動販売機「naturacure<ナチュラキュア>」など、多彩なラインナップを取り揃えています。

acure<アキュア>自動販売機acure<アキュア>自動販売機

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。