予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

北九州で20年愛され続けた焼肉食べ放題「マキ場の丘」

有限会社サンセイのプレスリリース

コロナ過でも北九州八幡西区の焼肉食べ放題が愛される理由!

順風満帆でこのまま突き進むと思われた炭焼きレストラン・マキ場の丘ですが、コロナ過では、さすがに甚大な被害が出ています。しかし、地元の常連さんに支えられ何とか頑張れている状況です。北九州ではマキ場の丘の店舗近くで何度もクラスターが出ていて、その度に苦しい状況に追い込まれ、閉店の危機に追い込まれていますが、北九州市のクラファンで食べに行く券等で沢山の方が応援してくださったり、大家さんの御厚意で家賃の減額で応援してくださったり、その都度モチベーションが上がり頑張れています。また、今まで感染の恐れがあるにもかかわらず、頑張ってくれているスタッフがいるからこそ運営できていますし、その努力に報いたい一心です。炭焼きレストラン・マキ場の丘はほかに無い拘りの焼肉食べ放題です。大手と違い牛脂注入加工や化学調味料等は一切使わず原価ギリギリで勝負しています。食べ放題にした理由は昔貧しかった時の社長が、支払い金額が気になり肉の味よりお金が気になっていた経験が元に、安心価格でおなか一杯食べたい、食べさせたいとの思いで創めた焼肉店です。単品焼肉より美味しい食べ放題をコンセプトにしていて、この品質でこの金額での食べ放題はマキ場の丘だけです。
常連客のお客様からは毎回「頑張れよ」と声をかけて頂いています。
北九州の皆様に愛され、まだまだ頑張りますのでどうか一度足を運んでください!

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1丁目15-11
炭火焼きレストラン マキ場の丘
https://www.facebook.com/makibanooka/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。