予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

新商品 SNSで繋がった夢のコラボ「#おかしつなぎ」シリーズ第二弾を発売

チロルチョコ株式会社チロルチョコ株式会社のプレスリリース

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)では、新商品を発売いたします。

 

 

 

■商品名
「おかしつなぎ ミニミルク<袋>」
「おかしつなぎ ミルクの国」
「おかしつなぎ ひとくちビッグカツ」
「おかしつなぎ おしょうゆ煎 甘口たまり醤油味」

■商品概要
2020年4月に「おかしで日本を元気に」という想いの下、実施したSNSキャンペーン【#おかしつなぎ】きっかけの企画 第二弾が実現。今回は有名お菓子ブランド3社&チロルチョコの商品をオリジナルサイズにして発売!おかしつなぎの什器に4品が並ぶ姿は迫力大です。

※ミニミルク<袋>以外は、チロルチョコではなく、各社のお菓子(キャンディ、魚介加工品、米菓)が入っています。製品についてのお問い合わせは各社にお願いします。

〇おかしつなぎ ミニミルク<袋>(チロルチョコ株式会社)
おなじみのチロルチョコ〈ミルク〉がミニサイズになり、ますます食べやすくなりました。ミルククリームのまろやかな甘さが楽しめます。今回の企画のために小袋タイプになりました。
 

〇おかしつなぎ ミルクの国(春日井製菓株式会社)
こだわりの北海道練乳・生クリームを使用!自然な甘さと、濃厚なのに後味スッキリな味わいで、1984年の誕生以来愛されつづけるミルクキャンディです。
 

〇おかしつなぎ ひとくちビッグカツ(株式会社すぐる)
ビッグカツは、魚肉すり身をベースとしたシートに、スペシャルソースを混ぜ込んだ衣をつけてフライした商品で、食欲をそそるカレー風味が特徴です。
 

〇おかしつなぎ おしょう煎 甘口たまり醤油味(株式会社金吾堂製菓)

 

ひとくちサイズの醤油せんべいです。国産米を100%使用しました。化学調味料を使用せず、ほんのり甘口に仕上げた自慢の味わいです。
 

■規格
ミニミルク<袋> 54g(個装紙込み)入り
ミルクの国 48g(個装紙込み)入り
ひとくちビッグカツ 45g 入り
おしょう煎 甘口たまり醤油味 52g入り

■発売日
2021年6月7日

■価格
各130円(税込参考価格)

【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して、2004年に東京で設立された会社です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。