予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ご家庭に美味しいをお届け。京都のとんかつ専門店「名代とんかつ かつくら」が公式オンラインショップをオープン。

株式会社フクナガ株式会社フクナガのプレスリリース

株式会社フクナガが運営する「名代とんかつ かつくら」にて、2021年6月1日(火)公式オンラインショップのオープンをお知らせいたします。

「名代とんかつ かつくら」は、食に対して厳しく、洗練された京都で生まれたとんかつ専門店です。
かつ本来のサクッとジューシーな美味しさに、食材や素材のひとつひとつまで心を配り、健康的で上質なおいしさを追求し続けています。

ご家庭で過ごす時間が増え、気軽に外食が楽しめない状況が続くなか、専門店の美味しさをご自宅でもお楽しみいただけるよう、公式オンラインショップを2021年6月1日(火)オープンいたします。

かつくらのバイヤーが厳選した銘柄豚を使用し、特製のパン粉で下拵えをしたとんかつの詰め合わせや、素材の美味しさにこだわったコロッケ、店舗でもお土産として人気のお漬物やドレッシングなど、多数の商品を取り揃えております。

専門店の味を、ご家庭でもお楽しみください。

 

【国産銘柄豚】とんかつ詰め合わせ
かつくらが厳選した国産銘柄豚を、冷凍とんかつギフトとして詰め合わせました。サクサクの衣が立ち、お肉はジューシーな揚げたての美味しさをぜひご賞味ください。

 

豚そぼろとじゃがいものコロッケ(5個入)と肉じゃがコロッケ(5個入) 
じゃがいもの自然の甘みとホクホク感、ジューシーな挽肉の溢れ出る旨み、2種類のコロッケが楽しめるセットです。とんかつ専門店が丁寧に作るコロッケをぜひご賞味ください。 ギフトにも最適です。

 

かつくら漬
熟成された広島菜に、香ばしい胡麻を加えたかつくら漬。程よい歯切れと、紫蘇の香りが特徴です。

そのままでも、ごはんにのせても美味しくお召し上がり頂けます。

【会社概要】
1930年、京都にて創業。 株式会社フクナガは、「本日開店」の気持ちを忘れず、創意工夫を重ねた料理・おもてなしの心・寛いでいただく空間をお届けします。

会社名 : 株式会社 フクナガ
所在地 : 〒604-0826 京都府京都市中京区柊町584
代表者 : 代表取締役社長 福永 典子
創業  : 1930年(昭和5年)8月
事業内容: ・飲食業・食料品、加工食品の輸入および販売・菓子類の製造、販売及び輸入・パーティ、その他各種 
       行事の企画・運営に関する事業・通信販売事業
URL   :https://www.fukunaga-tf.com
 

 

名代とんかつ かつくら
【HP】https://www.katsukura.jp/
【オンラインショップ】https://katsukura.shop-pro.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。