【周年イベント開催】最南端のレモネードスタンド「LEMONICA沖縄」南国の風を感じるテラスでこの夏もレモネードを。「ポイント5倍進呈キャンペーン」開催!ご利用の皆さまに一年の感謝の気持ちを込めて

エスダムスメディアJAPAN株式会社エスダムスメディアJAPAN株式会社のプレスリリース

株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)は、オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。昨年6月19日に「LEMONADE by Lemonica」(以下「レモニカ」と記載)通算40店舗目として沖縄県豊見城市に開業した「イーアス沖縄豊崎店」が1周年を迎えます。レモニカより感謝の気持ちを込めて、6月1日より30日までの期間中、同店にて「アプリチューモン」から商品を購入いただいた方にもれなく、通常の5倍ポイントを進呈するキャンペーンを開催いたします。

  •  おかげさまで1周年。レモニカ「イーアス沖縄豊崎店」が、6月1日よりアプリポイント5倍進呈キャンペーンを開催。

昨年6月19日に、現在までに76店舗を出店するレモニカの40店舗目としてオープンした「イーアス沖縄豊崎店」は開業1周年を迎えます。ご利用の皆さまの日頃のご愛顧に感謝を込め、6月1日から30日までの対象期間中、同店にて公式アプリから商品購入を行った際の獲得ポイントが通常の5倍になるキャンペーンを実施します。集めたポイントは1ポイントあたり約0.65円として公式アプリからの商品購入時に利用できます。是非この機会にご利用いただき、スタッフが一杯ずつ丁寧に作る、本格レモネードをお楽しみください。

■キャンペーン概要
対象店舗:レモネードバイレモニカ イーアス沖縄豊崎店
対象期間:2021年6月1日〜6月30日まで 期間中は何度でも、購入毎に進呈
キャンペーン内容:レモニカ公式アプリを利用した商品購入時、通常の5倍ポイントを進呈

■店舗情報
レモネードバイレモニカ イーアス沖縄豊崎店
住所:901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3番35 2F
営業時間:10:00-21:00  *施設の営業時間に伴い変更となる事があります。
TEL:098-987-1516

 

  •  「いつもご利用ありがとうございます。」沖縄県出身、 イーアス沖縄豊崎店の責任者(宜保理恵さん)よりメッセージ。

「いつもイーアス沖縄豊崎店をご利用いただきありがとうございます。コロナ禍でのオープンで不安もありましたが沢山のお客様にご来店いただき2021年6月19日に1周年を迎えます。心より感謝申し上げます。当店は観光地ということもあり県内のお客様から県外・外国の方も多くご利用して頂きスタッフ一同嬉しく思っています。
まだまだコロナ禍で大変な時期ではございますが感染対策を徹底し皆様が安心して御来店していただけるお店作りをしています。オーダーから提供までわずかな時間ですがお客様との会話を大切に好みに合わせたドリンク提供を出来るよう接客させていただきます。お買い物や近くに遊びに来た際には立ち寄りたい、またご旅行の思い出の1つに残るようなお店を今後とも作っていけるようスタッフ一同心がけていきたいと思っています。」
 

 

  • イーアス沖縄豊崎店スタッフ一押しのレモネードをご紹介します。

常時約20種類のバラエティ豊かなレモネードをお楽しみいただけるレモニカ。店長のおすすめは、暑い時期にぴったりの【サンサンレモネード】です。「レモン1個半をオーダーが入ってから絞るので風味も良く沖縄の暑さで乾いた喉をスッキリさせてくれます。見た目も味もインパクトがすごいので是非1度お試し頂きたい1品です。」

 

  • 【DX戦略の推進】レモニカ公式オーダーアプリ「アプリチューモン」による予約注文・事前決済。

 ​※2020年8月よりリリースしたレモニカ公式アプリは、2021年4月30日より「アプリチューモン」へ名称変更しております。
レモニカが推進してきた「DX(デジタルトランスフォーメーション)戦略」では、新しい生活様式の中、求められる販売方法の変化に最適な環境を作り出す事が目指され、モバイルオーダーアプリを活用した「非接触の販売システム」が確立しました。「買いたい」と思った時にいつでもどこからでも、予約注文&事前決済、レジに並ばず、すぐに商品を受け取れる「レモニカアプリチューモン」。受け取り店舗と日時を選択し、オーダーとカスタマイズ、さらにモバイル決済で支払いまで完了します。店舗での受け取りの際も、注文の列にお並びいただくことなく受け取りができます。安全、安心を確保する為、いち早くこのシステムの導入を進めてきました。レモニカでは「アプリチューモン」の100万人会員登録を目指し、初回特典としてアプリダウンロードしていただいた方皆様に全国の店舗でお受け取りいただける無料レモネードをプレゼント中です。会員には多くの特典が用意され、クリスマスや、お正月など、イベント毎にポイントのプレゼントキャンペーンやSALEも実施。シンプルで操作性に優れたインターフェイスを採用し、幅広い年齢層の方が、普段使用しているスマートフォンから簡単に、迷うことなく操作が行えます。多様化する日本のクレジット・電子マネー・QRコード決済などの様々な決済システムに対応しています。使い慣れた決済方法でアプリをより便利に利用することが出来ます。

各種クレジットカード
Apple Pay
Google Pay
PayPay
LINE Pay
Amazon Pay
エポスかんたん決済
楽天ペイ

感染症予防の観点からもアプリからのご購入をおすすめしています。
レモニカ公式アプリ「アプリチューモン」ダウンロードはこちらから↓↓
https://lemonade-by-lemonica.com/app.html

 

  • 専門店のプライドが詰まったオリジナルレシピの究極のレモネード。国内初のレモネード専門工場から生搾りの風味をそのままに全国発送。

日本初のレモネード専門店として、注目を集める「LEMONADE by Lemonica」。レモニカのレモネードは、 レモンの果汁にシロップを加えたレモンジュースではなく、レモンをまるごと使用することにこだわったオリジナルレシピのレモネードです。複数のパーツから構成される一つのレモンをそれぞれ異なる味や風味の個性と特性を熟知した専門家が丹念に仕上げています。レモンの皮、皮下の白いスポンジ部分、ヘタ、薄皮、果汁、果肉。油脂を含み香り高い部位や苦味を持つ部位など、1つのレモンの中にさまざまな味があり、これら6つの部位からそれぞれ適切な抽出を行い配合することで、最高の一杯ができあがります。繊細な果汁ベースを安定供給するために、2018年に国内初の非圧搾のレモネード専門ファクトリーを建設、本格的なブランド展開を始めました。 レモネードファクトリーは、毎日厳しい品質チェックの下でレモネードベースを製造し、全国のショップへ発送。数々の実験・研究・味覚試験を重ねてさらに味のブラッシュアップを続けています。

 

  • 『Heartfelt Kindness レモニカはレモネードを通して人と人とのやさしさの輪を拡げたい』LEMONADE by Lemonica

レモネード・レモニカでは「日本全国の各地域において、レモネードを通して笑顔と優しさを提供し地域の皆さまに愛されるブランドでありたい」と考えています。株式会社レモネード・レモニカは、SDUMSmediaJapanの関連会社です。

■会社概要
株式会社レモネード・レモニカ
本社:石川県金沢市森山1-2-23
代表者:代表取締役 河村征治
事業内容:オリジナルレシピのレモネード専門店運営とフランチャイズ本部
URL:https://lemonade-by-lemonica.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。