全国の小学生が無料で応募できる、夢の駄菓子コンテスト開催! 入賞者には豪華、駄菓子詰め合わせセット等をプレゼント

特定非営利活動法人 Chance For Allのプレスリリース

特定非営利活動法人Chance For All(代表理事:中山 勇魚、事務局:東京都足立区、以下 CFA)は、全国の小学生が無料で参加できる、「夢の駄菓子屋コンテスト」を開催致します。

夢の駄菓子コンテスト

コロナ禍で多くの楽しみが奪われてしまったこどもたちに、少しでも希望のある話題をということで企画しました。郵送もしくはTwitterで気軽に応募でき、入賞者には豪華駄菓子の詰め合わせセットがプレゼントされます。

ご家庭だけではなく、学童保育や児童養護施設などでもぜひみんなで楽しみながらチャレンジしてもらえればなと思います。

【対象】
小学生

【期間】
2021年5月28日~6月7日
※郵送の場合、必着

【応募方法】
応募用紙をコンテストサイトからダウンロードし、夢の駄菓子を描いて応募して下さい。

■郵送の場合
以下の必須情報を記載の上、送付先住所まで郵送下さい。
・住所
・氏名
・電話番号
・メールアドレス

◯送付先住所
〒123-0852
東京都足立区関原3-15-4
特定非営利活動法人Chance For All
「夢の駄菓子コンテスト」係

■Twitter投稿の場合
以下のタグを両方ともつけて投稿して下さい。
#夢の駄菓子屋コンテスト
#駄菓子屋irodori

※Twitter以外のSNSでの投稿は無効です。

【夢の駄菓子屋コンテスト】
応募用紙はこちらからダウンロードください。
https://yumedagashi.com/

【大学生が商店街に駄菓子屋を作る挑戦】
CFAでは、現在学生チームが商店街の中に駄菓子屋をつくろうという挑戦をしています。
https://readyfor.jp/projects/cfa1

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。