【1号店開業から10ヶ月で3号店出店決定】2018年11月13日グランドオープン!洗練された大人が集う日本酒専門店がグルメの街に「和食日和 おさけと 神保町」

和食日和おさけのプレスリリース

 

2018年1月23日に日本橋に1号店を出店。開業以来、連日大人気の「和食日和おさけと」ブランドが、開業約10か月のハイスピードで早くも3号店出店を決定!グルメの集まる街として人気の飲食店が増え、注目の街「神保町」にて、3店舗目にして初の路面店で出店が決定!個室も完備し、接待利用にも安心の「使える店」がオープン!

 

知的好奇心溢れる町「神保町」に日本酒愛好家垂涎の専門店が出店。毎月入れ替わる日本酒と四季折々の和食が温故知新の心を揺さぶる。

 

●<おさけ> 店主・山口直樹自ら厳選した日本各地の銘酒を集める。

日本ソムリエ協会認定、ソムリエ、第1回SAKE DIPLOMA認定、SSI認定専属テイスター、酒匠、

 

日本酒学講師、その他数々の資格を有する山口が提案する和食と日本酒の魅力をご堪能下さい。日本酒、日本ワインは90mlのグラス売りで常時50種以上、1杯480円からお楽しみ頂けます。

 

●<和食>多用途に広がるお店づかい ビジネスユーズにも単に日本酒を愉しみたい方にも

料理のコンセプトは「居酒屋以上、割烹未満」。銀座の高級和食店で料理長を務めた「安食智史」の料理をリーズナブルに味わう事が出来る。接待・会食のビジネスユーズにも、気の置けない仲間との会合にも使い勝手の良い中規模個室を3つご用意。

周辺で働くオフィスワーカーが多用途に使える貴重なお店を展開します。

 

●2018年、日本橋と御茶ノ水に出店し話題の人気店が満を持して路面店出店

大切にしたのはあくまでも、本質の料理の味と酒のクオリティ、そして落ち着く店内。

どの店のスタイルも突飛な流行を追うのではなく、王道を貫く日本酒と和食のお店。重要なのは「作り手」料理を作る人、酒を造る人、食材を作る人、道具を作る人。そして、それを伝える伝道師としてのホールスタッフ。

飲食店の本質を貫く店舗戦略で開業僅か10ヶ月で3店舗を出店させた「おさけと」ブランドの2018年の集大成のお店です。

 

●オープン前に3日間の店舗お披露目レセプションを開催いたします。

お誘いあわせの上、ご来店くださいませ。

 

11月7日(水)、8日(木)、9日(金)の3日間

時間:17:00〜22:00(お好きな時間にご入店ください)

定員:各日40名様(先着順)

会費:お一人様5000円(税込)

3日間限定の特別コースと飲み放題付き

通常の営業スタイル通りに運営致しますので、ご友人、ご知人お誘いあわせの上、お気軽にご来店頂ければ幸いです。

 

 

【和食日和 おさけと 神保町 に関してはこちら】

広報担当者名:

山口 えりか(やまぐち えりか)

TEL:03-6262-1375 (和食日和おさけと日本橋)

<E-mail> yamaguchi.osaketo@gmail.com

 

<店舗概要>

〒101-0062

東京都千代田区神田錦町3-16 五十嵐ビル1階

屋号「和食日和 おさけと 神保町」

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。