大人気の本格くず餅が2倍サイズになって新登場! ライフプレミアム「吉野本葛使用 くず餅 大判2枚」 6月からの期間限定販売

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ご好評をいただいております、素材・製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「吉野本葛使用くず餅」の約2倍サイズを6月から期間限定で販売いたします。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「吉野本葛使用くず餅」は、吉野本葛を使用し口当たりがなめらかで程よい歯ごたえが特徴のくず餅です。沖縄県産黒糖を使用した黒蜜と北海道産きな粉との相性が抜群で、ほどよい甘さをお楽しみいただけます。
 暑い日でもさっぱり食べられる「吉野本葛使用くず餅」は首都圏ライフの和菓子売り場にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>ライフプレミアム「吉野本葛使用 くず餅 大判2枚」
<販売価格>358円(税込386円)
<販売店舗>首都圏ライフ123店舗の和菓子売り場
      ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり
①原材料へのこだわり
  吉野本葛を使用することで口当たりがなめらかで、程よい歯ごたえがあるくず
  餅に仕上げました。
  甘さにコクと深みのある沖縄県産黒糖を使用した黒蜜と、添加物を使用してい
  ないため自然な甘さと豊かな風味を味わえる北海道産きな粉の相性が絶妙で
  す。
 
②期間限定で大判サイズに!
  期間限定でくず餅約2倍の大判サイズを販売!

◆開発者の思い
 くず餅が食べたくなるこの時期に、おうち時間スイーツとしてご家族でお楽しみいただける商品にしたいと思い、大判のくず餅を開発いたしました。程よい歯ごたえがクセになる逸品です。1~2時間ほど冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりいただくのがおすすめです。ぜひこの機会にお試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。