【コロナに負けない!】抽選で1,000名様に福島県産品が当たる「食べて 贈って ふくしまの桃・イッピンまつり」のお知らせ!

株式会社スペースワン株式会社スペースワンのプレスリリース

株式会社スペースワン(本社:福島県郡山市)は、東京電力ホールディングス株式会社が福島県産品の美味しさや魅力発信を目的として開催する「食べて贈ってふくしまの桃イッピンまつり」を受託運営いたします。同社が運営する福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」では、長引く新型コロナウイルスの影響で売上減少などに悩む県内事業者の販路・消費拡大を目指しています。同キャンペーンでは、2021年7月16日(金)までアンケートにお答えいただいた中から総計1,000名様に福島牛、旬の桃、水産品をプレゼント。更に対象商品を最大30%引きのセールを同時開催いたします。

依然として新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中、福島県産品の流通が滞り多くの事業者が売上減少や休業せざるを得ない状況に苦慮しております。このキャンペーンでは、原発事故以降、風評被害払拭に向けた取り組みを継続的に行っている東京電力ホールディングス株式会社様のご協力のもと、お中元商品の需要拡大に取り組んでいます。またコロナ禍での新しい生活様式の変化によってご自宅でご家族と一緒に食事をする機会や食材をお取り寄せする方が増えていることからご自宅用の需要にお応えする商品の販売にも取組んでまいります。

  • イッピンまつり プレゼントキャンペーン 

アンケートに答えて好きな商品をもらっちゃおう!

専用サイトにアクセスし、アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で福島牛、旬の桃、水産品が合計1,000名様に当たります。

商品一例(イメージ)

■賞品

・福島牛の切り落とし        300名様  
・旬の桃              400名様 
・常磐もの(水産品)の詰め合わせ  300名様  

​■実施期間
2021年6月1日(火)から7月16日(金)

■応募締切
7月16日(金)17:00

■抽選日
2021年7月中旬

■キャンペーンサイト
https://fukushima-ichiba.com/pages/ippin2021/

■応募方法
キャンペーンサイトにアクセスいただき、応募フォームよりをご入力の上、ご応募ください。
1.お名前
2.ご住所
3.電話番号
4.年代
5.性別
6.ご職業
7.メールアドレス
8.アンケート
 
※ハガキでの応募は受け付けておりません。
※入力等の不備がある場合は無効とさせていただきます。

■応募資格
どなたでもご応募できます。
※お一人様一回のご応募に限らせていただきます。

■抽選・発表
厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
商品は宅配便でお届けいたします。(お届け日の指定などはできません)
送付時期:2021年7月下旬~8月下旬
商品の発送は日本国内のみとさせていただきます。
 

  • イッピンまつり お買い物キャンペーン

早い者勝ち!お得にお買い物をしよう!

福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」で、「桃」「福島牛」「水産品」「お米」が30%引き、その他の全商品を15%引きで販売いたします。

新企画〈おうちゴハン〉おいしいものを気軽に買いたい!少量サイズで買いたい!というご要望にもお応えいたします。
新商品:〈常磐もの〉ミールキット:アクアパッツ/半調理品:パエリアやお鍋の素など

■キャンペーンサイト
https://fukushima-ichiba.com/

■実施期間
​2021年6月1日(火)から8月31日(火)
※期間中にかかわらず予告なくセールを終了する場合がございます。

■対象商品
30%引き:桃、牛肉、水産品、お米
15%引き:30%引き商品を除く全ての商品

■実施期間
​2021年6月1日(火)から8月31日(火)

  • 福島県産品オンラインストア「ふくしま市場」について

「ふくしま市場」は2011年10月、東日本大震災復興支援事業として始動いたしました。オープン当時は、まさに前年の震災による混乱のさなかであり、不安と失意の中でいかにして立ち上がり、この試練を越えて行けるかを、県民皆が各々の立場で模索しつつある頃でした。

2021年5月現在、「ふくしま市場」は福島県内約215の登録事業者による総計650品目の県産品を取り扱い、福島県産品の通販サイトとして最大級の規模となるまでに成長しております。これもひとえに、ふくしまを支え応援してくださった皆様ひとりひとりの思いと、「ふくしまで生きる」という強い意志を携えて尽力しつづける生産者・事業者の皆様のお力あってこそであると、心より深くお礼申し上げます。

福島県は、もとより豊かな気候と風土に恵まれ、そこに住まう実直な人々によって、魅力あるさまざまな良産品がつくられてきた土地です。これからも、この地でうまれる良産品を、生産者・事業者から消費者の皆様へとつなぐ絆となるべく、スタッフ一同邁進してまいります。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。