好みの傾向を送るだけでプロが選んでくれた珈琲が毎月届く!新しい味との出会い・飲み比べの楽しさを、毎日の生活に取り入れてみませんか?

Loko KaffeeLoko Kaffeeのプレスリリース

『Loko Kaffee 』は、みなさんひとりひとりの”自分好みの珈琲”をお届けし、また、様々な種類の珈琲を楽しんでいただきたいと考えています。オーダーメイドの珈琲と聞くと、少しハードルが高く感じてしまうかもしれませんが、初めての方には酸味が少なく飲みやすいコーヒーをおすすめさせていただきますので、初めての方から通の方まで、どなたでもご利用いただけるコーヒー専門店でございます。

 

「コクが好き」「酸味が苦手」「軽めのコーヒーが好き」「後味の余韻を楽しみたい」「分からないからとりあえず飲みやすいの」 など、コーヒーに対する好み、こだわりは人それぞれだと思います。
『Loko Kaffee』は、みなさまの好みやこだわりに合わせて、自家焙煎かつ種類豊富な様々な珈琲をお届けします。

さらに、『Loko Kaffee』の珈琲豆は、悪い豆を選別する作業「ピッキング」という作業を機械ではなく手作業で行うという点にこだわっています。ハンドピックで豆の顔をひとつひとつ見ながら豆を選別しているので、どなたでも安心してお買い求めいただけます。
そして、焙煎した珈琲豆はその日のうちに発送し、煎りたて挽きたての新鮮な珈琲豆を皆さまにお届けできるよう励んでいます。
 

ご自宅用にはもちろん、お祝いやプレゼント等のギフトとしてもご利用いただけます。

同じようで違う、奥の深いコーヒーの世界をぜひお楽しみください。
Loko Kaffee:http://loko-teikibin.com/

【お問い合わせ】
 

店名:Loko Kaffee(ロコカフェー)
アクセス:〒939-0273  富山県射水市中野520-1
営業時間:10:00~15:00 ※金曜日は、10:00~12:00
定休日:日曜日・月曜日
電話番号:080-5647-6395
メールアドレス:loko.kaffee@gmail.com
HP:https://loko-kaffee.com/
LP:http://loko-teikibin.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。