予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【独自開発】ふわふわなかき氷がおうちで食べられる!「くず餅乳酸菌®入りかき氷」を通販サイトにて販売いたします。

株式会社船橋屋株式会社船橋屋のプレスリリース

くず餅の製造販売を行う、株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:渡辺雅司)は、公式通販サイトにて「くず餅乳酸菌®入りかき氷」の予約販売を開始いたします。独自製法にて仕上げたふわふわのかき氷に特製のシロップをかけるだけ。おうちで本格的なかき氷をお楽しみいただけます。2021年6月15日(火)到着便以降よりご選択可能です。

 

くず餅乳酸菌入りかき氷くず餅乳酸菌入りかき氷

  • 10億個のくず餅乳酸菌®が入ったかき氷がおうちで簡単にお召し上がりいただけます!

昨年大反響をいただきました「宅配専用」のかき氷。今年の販売も決定いたしました。
くず餅の原料から分離した「くず餅乳酸菌®」をシロップに配合し、お腹にやさしいかき氷に仕上げました。
特許出願中の独自製法にて仕上げたふわふわのかき氷に特製のシロップをかけるだけ。「抹茶小豆」と「苺ミルク」が2つずつ入った4個セットです。
 

  • 氷を削る手間いらず!お家でふわふわのかき氷がご自宅で楽しめる!

袋に入っている氷は、もみほぐすとあっという間にふわふわの氷に。付属のカップに注ぎ、解凍したシロップをかければ完成!お店で味わうかき氷とはまた違う新しい食感がお楽しみいただけます。不思議なふわふわ感がやみつきになること間違いなし。ご家族と一緒に、自分へのご褒美に、船橋屋の宅配かき氷でより充実したおうち時間をお過ごしください。

苺ミルク・抹茶小豆をそれぞれ2セットずつご用意苺ミルク・抹茶小豆をそれぞれ2セットずつご用意

  • 商品概要

商品名:通販限定 くず餅乳酸菌入りかき氷 【冷凍便】
価格:3,200円(税込) 送料全国一律1,300円
内容:苺ミルク2セット[氷×2袋+苺ソース×2袋+ミルク蜜×2本]、
   抹茶小豆 2セット[氷×2袋+小豆×2袋+抹茶蜜×2本] ※2021年6月1日(火)より受付開始。6月15日(火)到着便以降からお選びいただけます。

販売経路:船橋屋公式通販サイト
https://www.funabashiya.jp/SHOP/kk03.html
※詳細は公式通販サイトよりご確認ください。
 

  •  「くず餅乳酸菌®」について

飲むくず餅乳酸菌飲むくず餅乳酸菌

船橋屋のくず餅をはじめとする関東風のくず餅は、「小麦澱粉」を発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。
近年「船橋屋のくず餅を食べるとおなかの調子が良くなる」というお客さまからの多くのお声をもとに研究を開始。小麦澱粉の発酵槽から、乳酸菌を分離・培養することに成功。「くず餅乳酸菌®」と名づけ、商標登録いたしました。その後乳酸菌を使った商品や飲むくず餅乳酸菌、化粧水などを開発。「くず餅乳酸菌®」は植物性乳酸菌であり、216年間江戸時代より生き抜いてきたくず餅独自の乳酸菌です。
江戸時代から現在までお客様に愛されてきたくず餅は、発酵の力で今後新たな可能性を開拓して参ります。
http://www.funabashiya.co.jp/kuzumochi-lab/
 

  •  船橋屋について

1805年江戸時代に創業し、2021年で創業216年目を迎えた関東風のくず餅屋です。
船橋屋のくず餅は、「小麦澱粉」を450日乳酸発酵させて蒸し上げる【和菓子唯一の発酵食品】。長期間乳酸発酵させているからこそ、独特の歯ごたえと弾力が生み出されます。また、自然のものを自然のままお客様にお届けしたいという想いから、保存料を使わない昔ながらの製法を続けています。

2018年にはJR東日本おみやげグランプリで総合グランプリを受賞。親から子へ、子から孫へ、代々愛され続けております。2021年3月には乳酸菌をテーマにした新業態店舗「BE:SIDE」をオープン。メディアの注目を集めています。船橋屋はこれからも伝統を守りつつ、皆さまの健康に寄り添った「老舗にして最新」の取り組みをしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。