ブルボン、“ココアの濃厚さ”と“コーヒーのキレ” 「コクアボトル缶270」を10月16日(火)に新発売!

株式会社ブルボンのプレスリリース

株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、ココアの濃厚さとコーヒーのキレを組み合わせた新しいココア飲料「コクアボトル缶270」を2018年10月16日(火)に新発売いたします。

コクアボトル缶270

「コクアボトル缶270」は、ココアパウダーをリッチに使用し、カカオ感をアップするとともに、コーヒーをアクセントとして加え、ココアのビター感を引き立て、キレのある後味に仕上げた、新しいココア飲料です。また、砂糖の量を減らし、ココアの甘さを気にされる方にも手に取りやすい仕様としました。ビター感とカカオの濃厚さや香りがお楽しみいただける飲料として、コーヒーユーザーの方にもお飲みいただけます。広口ボトルの缶は、木目調の高級感のあるデザインとし、ホット&コールドに対応します。

【商品概要】

商品名      :コクアボトル缶270

内容量      :270g

発売日      :2018年10月16日(火)全国発売

販売チャネル(予定):鉄道売店を中心に展開

価格       :希望小売価格180円(税別)

賞味期限     :13ヶ月

【この件に関するお客様のお問い合わせ先】

株式会社ブルボンお客様相談センター

Tel:0120-28-5605

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。