予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

本格的!と大人気商品をリニューアル 「ガパオライス(十穀米)&レモンチキン」を販売中!

株式会社ライフコーポレーションのプレスリリース

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、昨年8月に発売して以来ご好評をいただいております「ガパオライス(十穀米)&バジルチキン」を、より本場の味に近づけるため、「ガパオライス(十穀米)&レモンチキン」へリニューアルいたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の6月商品に選ばれた「ガパオライス(十穀米)&レモンチキン」は、より本場に近い味を再現できるようガパオライスにバジルと青唐辛子を増量し、香りと辛みをアップさせました。おかずは、ヤムウンセン(タイ風春雨)とさっぱりお召し上がりいただけるレモンチキンへ変更いたしました。
 旅行気分を味わいたいおうち時間にもぴったりな「ガパオライス(十穀米)&レモンチキン」は首都圏ライフの惣菜売り場にて販売中です。
◆商品概要
<商品名>ガパオライス(十穀米)&レモンチキン

<販売価格>498円(税込537円)

<販売店舗>首都圏123店舗の惣菜売り場
※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり
①本場の味を追求したガパオライス
 タイ産の青唐辛子とバジルを増量することで、辛みがアップし香りがより引き立ちます。ピーマンダイスを追加し、見た目も鮮やかに仕上がりました。
 トッピングの目玉焼きがピリ辛の唐辛子をまろやかにし、挽肉の旨味をしっかり味わうことができます。また、お米はタイ米に食感が近い十穀米を使用しています。
当社に在籍するシェフのアドバイスをもとに仕上げた逸品です。
 
②本場の味を追求したおかず
 タイ風春雨のヤムウンセンと暑い日でもさっぱりとお召し上がりいただけるレモンチキンを入れました。付け合わせのレモンやパクチーと合わせてお召し上がりいただくとより爽やかな味をお楽しみいただけます。

◆開発者の思い
 発売以来大変ご好評をいただいております「ガパオライス(十穀米)&バジルチキン」をより本場に近い味わいが楽しめる商品にしたいと思い、今回リニューアルいたしました。青唐辛子を増量することで辛みがアップしましたが、ほどよい辛さが後を引く味わいに仕上がりました。おかずのチキンをバジル味からレモン味へ変更し、さっぱりとお召し上がりいただけます。おうち時間に旅行気分をお楽しみいただけます!ぜひご賞味ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。