THE 中華 練りごまを利かせた汁なし担担麺 新発売

エースコック株式会社エースコック株式会社のプレスリリース

 

独自技術を駆使した納得の味!華やかに香る花椒の風味と濃厚練りごまの旨辛だれにコシのあるノンフライめんが絡む本格中華汁なし担担麵!
【発売日・発売地区】2021年6月14日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年6月14日より、「THE 中華 練りごまを利かせた汁なし担担麺」を新発売します。

<本商品のポイント>
①     中華めん料理をカップめんで味わえる「THE 中華」シリーズより、味にこだわる大人も納得の「汁なし担担麺」が登場!
②     練りごまを利かせた濃厚な旨辛だれに、別添のスパイスをかけることで花椒の風味と刺激が加わる食欲をそそる一杯!

■商品名   : THE 中華 練りごまを利かせた汁なし担担麺
■発売日   : 2021年6月14日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 250円(税抜)

華やかに香る花椒の風味と濃厚な練りごまのコクが感じられる旨辛だれが、コシのあるノンフライめんに絡み合う本格的な味わいとなっており、味にこだわる大人も納得のおいしさです。

【商品特長】
■商品名:THE 中華 練りごまを利かせた汁なし担担麺
■めん:しなやかな弾力とコシを併せもった丸刃のめんです。滑らかで臨場感あふれるめんに仕上げました。
(湯戻し時間:4分)
■たれ:醤油・味噌をベースに練りごまの濃厚感が強いたれです。別添のスパイスをかけることで花椒の風味・刺激が加わり食欲をそそる一杯に仕上がります。
■かやく:食感の良い大豆そぼろ、風味豊かなごま、程良く味付けした肉そぼろ、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げました。
■パッケージ:黒を基調色とした重厚感のあるデザインです。めんの持ち上げシズルをフタに大きく配置しおいしさを訴求しました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。