西京漬け界のイノベーション、麻布たらふくをご自宅で味わえる!様々なライフスタイルやシーンを想定して構成された8つの新商品を販売開始いたしました!

株式会社zaabuのプレスリリース

株式会社zaabu(所在地:東京都港区 代表取締役:上野 俊介)は、日本の伝統的な料理である西京漬けを取り扱う自社ブランド「麻布たらふく」におきまして、新たに8つのセット商品を投入いたしました。

【裏コンセプト】

麻布たらふくの基本コンセプトは“西京漬けの贈答品としての価値を向上させること”です。
しかしながら7月のオープン以来、ご自宅でもその味を愉しみたいというお客様の声が日毎に増したことを受け、私たちは新たに裏コンセプトを考案いたしました。

麻布たらふくの西京漬けでワンランク上のライフスタイルを愉しもうー。

味気ない朝の食卓を豪華に彩ったり、お弁当のメインに据えたり、あるいは晩酌の肴にするなど。どのようなシーンにおいても豪華なライフスタイルを演出することが可能です。
 

豪華な朝食が1日を活動的にする豪華な朝食が1日を活動的にする

晩酌には脂乗りの良い魚がよく合う晩酌には脂乗りの良い魚がよく合う

 

また、減塩・無添加の麻布たらふくなら、健康に配慮しなければならないお子様やご高齢の方がいる家庭においても重宝します。

【新たな8つのセット商品】

ご自宅用セットだけの黒箱でお届けご自宅用セットだけの黒箱でお届け

和紙のような手触りの真っ白な個包装和紙のような手触りの真っ白な個包装

麻布たらふくの西京漬けから2種をセットにした『南麻布 お味見セット』や、頑張った自分へのご褒美に晩酌と共にお召し上がりいただくことを考えて構成された『麻布永坂町 ご褒美セット』など、麻布の地名を冠した8つのセット商品を新たにラインナップ。
それぞれにコンセプトが設けられており、どれを選んでもご満足いただけます。

・南麻布 お味見セット 3,200円
・西麻布 お味見セット 4,800円
・東麻布 お味見セット 3,200円
・元麻布 お味見セット 4,800円
・麻布台 ご堪能セット 6,000円
・麻布永坂町 ご褒美セット 7,000円
・麻布狸穴町 旬選セット 8,000円
・麻布十番 極みセット 9,000円

【公式サイト・公式SNSアカウント一覧】
■麻布たらふく
https://azabu-tarafuku.jp/
■Instagram
https://www.instagram.com/azabu.tarafuku/
■Facebook
https://www.facebook.com/azabu.tarafuku
■Twitter
https://twitter.com/azabu_tarafuku
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。