【文明堂東京】凍らせても、そのまま食べても美味しいカステラ。凍らせてカステラシリーズ期間限定で6月より販売開始。

株式会社文明堂東京のプレスリリース

株式会社文明堂東京(代表取締役社長:宮﨑進司)は、期間限定で凍らせても美味しく召し上がれる「凍らせてカステラシリーズ」を2021年6月1日(火)より今年も販売開始いたしました。

カステラを凍らせても氷のようにかたくならない点に着目をし、夏の暑い時期にも、カステラを美味しくお召し上がりいただけるように開発した「凍らせてカステラ」が今年も販売開始いたしました。凍らせてもそのままでもお楽しみいただけるカステラは、凍らせる時間によって食感が変わります。「ふんわりやわらか」~「冷え冷えしっかり」まで、お好みの食感でお召し上がりください。

  • 冷凍庫で冷やす時間で変わる4つの食感!

その日の気分に合わせて、お好きな冷たさ、お好きな食感で。

 

常温 ⇒ふんわりやわらか食感
カステラそのままのふんわり感がお楽しみいただけます。

3時間 ⇒ソフトなひんやり食感
ひんやり冷たく、ほんのり香る季節のお味をお楽しみいただけます。
 

5時間 ⇒しっとり冷たい食感

より冷えて、しっとりさわやかな風味と食感をお楽しみいただけます。

 

7時間 ⇒冷え冷えしっかり食感
まさに新食感!?夏らしい冷たいカステラをお楽しみいただけます。
 

  •  凍らせてカステラシリーズ紹介

 

 

第一弾「はちみつレモンカステラ」

販売期間:6/1~7/16予定(地域により、異なる場合がございます。)

 

レモン果汁と蜂蜜を入れて焼き上げたカステラは、
そのままでも、冷凍庫で冷やして食べても美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

​第二弾「ヨーグルトカステラ」

販売期間:7/17~8/31予定(地域により、異なる場合がございます。)

プレーンタイプのヨーグルトを入れてふんわり焼き上げた爽やかな味のカステラ。
凍らせても美味しい、この時期ならではのカステラです。

 

※販売期間は予告なしに変更する場合がございますので、ご了承くださいませ。
※詳しい商品情報は文明堂東京HPでご確認ください。
 

  • 会社概要株式会社文明堂東京

1900年に長崎で創業し1922年に東京進出。

製造改革と電話帳の裏表紙広告で人気を集め、

カンカンベアのTVCMで全国的な認知へと拡大した。
WEBサイト:https://www.bunmeido.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。