予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

北海道産食材をたっぷり使用している「スタジオMAMA」から品質管理、温度管理にもこだわった、『プレミアム食パン』のネット販売をSTARTいたしました!

スタジオMAMAのプレスリリース

スタジオMAMAのパンは、北海道産にこだわって、店主ひとりで材料選びから発送まで手がけており、安心・安全で子どもからお年寄りまで食べられるパンを提供しています。

この度通信販売させていただくプレミアム食パンは、”食事パンとして食べられるパン”というのをコンセプトに、素材・品質管理ともにとことんこだわっています。

素材に関しては、北海道産の中でも希少な小麦、美瑛産香麦や上富良野産はるゆたかを使用しています。その他にも、北海道産バターやフラノ牛乳、北海道でも知る人ぞ知るこだわった湧き水を使用し店主厳選の食材を使用しており、こだわりの食材たちがもたらす”もちふわ食感”に魅了されること間違いなしです!!!

さらに、手間ひまを惜しまず、品質管理・温度管理を行っており、その日の気温、湿度によって配合を決め、その日のベストな状態で焼き上げています。店主1人でひとつひとつ丁寧に、材料選びから発送まで全て手作業で手がけています。
これほどプレミアムな食パンはなかなかありません!

ぜひ一度ご賞味ください!

ご購入URL:http://studiomama-bread.com/landing/

 

プレミアム食パン1本
価格:1,500円

プレミアム食パン2本
価格:3,000円

さらにスタジオMAMAでは、食パンに限らず、季節限定の富良野産とうもろこしパン、富良野産枝豆パン、北海道産の小豆のアンパンなども販売しています。
また、『皆さんにもっとオリジナルのパンに親しんでもらいたい』という思いから、手作りパン教室を行っております。初心者の方から、もっと極めたいと思っている方まで、楽しみながら上達できるパン教室となっていますので、「気軽に焼き立てのパンが食べたい」「子どもに添加物の少ないパンを食べさせたい」という方は、お気軽にご連絡・ご参加ください。

【お問い合わせ】

事業所名:スタジオMAMA
代表取締役:菅原真知子
所在地:〒071-055 北海道空知郡上富良野町宮町2丁目1-1
業務内容:お菓子、パン教室、販売
HP:http://studiomama-bread.com/
LP:http://studiomama-bread.com/landing/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。