健康と美容のための朝からカレー! ナチュラルフードアドバイザー監修による新メニューを発表!

朝からカレー TSUDOIのプレスリリース

「朝からカレーを食べることで体にいいことがある」をコンセプトに、ナチュラルフードアドバイザー 古川 ユリヤ氏監修のもと、健康と美容を追求したカレー専門店、朝からカレー TSUDOI(所在地:東京都千代田区西神田)は、新たに3種のカレーとスムージーの新メニューを発表し、料理提供を開始いたします。
さらに健康メニューの特設サイトも公開して、今後は古川 ユリヤ氏によるレシピの紹介やコラムなど、健康的な食生活・美容に関する旬な話題を配信していきます。

新メニュー(1)
鶏肉と根菜の煮込みカレー
デトックス&便秘、冷え性対策、グルテンフリー、低糖、低カロリーのカレーです。

鶏肉と根菜の煮込みカレー

新メニュー(2)
ココナッツミルクフルーツカレー
ヴィーガン&ベジタリアン向けのビタミンCたっぷりの健康的なスイーツカレーです。

ココナッツミルクフルーツカレー

新メニュー(3)
夏野菜の黒酢カレー
黒酢の働きでコレステロールや中性脂肪を減らして、野菜でビタミンやミネラルを補えるダブル効果のカレーです。

夏野菜の黒酢カレー

最近では、コロナ禍によって免疫力を高める事が重要視され、食事内容や食事の取り方に気をつける事も欠かせないポイントになっています。
スパイスたっぷりのカレーを朝から食べることもそのポイントの1つとしてオススメです!
朝からカレー TSUDOIから、スパイスカレーの健康と美容に関するポイントをご紹介します。

【スパイスカレーの3つの健康・美容ポイント】
◆ポイント1 カロリー減&代謝UPでダイエット中の方も楽しめる
スパイス、野菜、果物をふんだんに使うことで、塩、砂糖、でん粉などを減らせ、健康的なレシピを叶えることが出来ました。
カロリーを削減することができるので、ダイエット中の方にも楽しみながら食べていただけます。
また、ターメリックなどのスパイスは代謝を上げるためにも働いてくれます。
朝一番から代謝をあげておくことで、1日を通して消費エネルギーを増やすことにも繋がり、太りにくい体づくりや巡りの良いむくみ知らずの身体に近づけます。

◆ポイント2 腸を活発にし、免疫力UP
私たちの体の免疫機能の約7割は腸に集まっていると言われています。
朝からカレーを食べることによって、スパイスで胃腸の働きを刺激し、身体を温め、免疫力を上げ、さらには抗酸化作用や抗炎症作用の働きにも期待出来ます。
食物繊維が豊富な根菜類や野菜を摂ることで、腸内環境を整え、便秘対策やデトックス効果も得られます。

◆ポイント3 血流を良くすることで、お肌も綺麗に
馴染みがないかもしれませんが、インドの女性はお肌が綺麗な方が多いです。
その理由に、日頃から食べているスパイスの働きがあると言われています。
胃腸の働きを良くし、内臓を綺麗に保つこと、代謝向上によって巡りを良くすることで、体の内側から綺麗になりやすく、美肌に繋がります。

スパイスカレーのお供に健康スムージーも

スムージーも、代謝に必須のビタミンB群やマグネシウムなどが含まれる「バナナとアーモンドミルクのパワーアップスムージー」や、女性の鉄分補給にも嬉しい「鉄分ベリースムージー」、これだけでも軽めの朝ごはんがわりになる「アボカド濃厚スムージー」など、日替わりで多数のメニューが揃っています。

スパイスカレーと栄養満点のスムージーを朝から食べることで腸を活発にし、健康と美容を作っていきませんか?
私たちが心を込めてご提供する健康カレー&スムージーを食べにいらして腸を活発にし、ぜひ、健康と美容作りの習慣として取り入れてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※料理写真は一例です。実際の提供は写真と異なる場合がございます。ご了承ください。

【ナチュラルフードアドバイザー 古川 ユリヤ】

ナチュラルフードアドバイザー 古川 ユリヤ

ベラルーシ(ロシア)出身。
5歳からプロバレリーナの道を歩み始め、ベラルーシ国立ボリショイバレエ学校を卒業し、大学ではダンス指導員資格を取得。元プロフェッショナルバレリーナ。
来日後はミュージックビデオやCMのダンスモデルとして活動。
小さい頃から健康・美容・食事に興味を持ち、日本でナチュラルフードアドバイザーの資格を取得。
現在はバレエ講師として特にボディメイキングに力を入れ、健康的な食生活・美容に関するアドバイザーとして活動中。

【店舗概要】
店舗名  : 朝からカレー TSUDOI
所在地  : 〒101-0065 東京都千代田区西神田2-5-8 1階
TEL    : 03-6256-9090
営業時間 : 朝営業7:00~9:00/昼営業11:30~17:00
定休日  : 日曜日、祝祭日
       ※コロナ禍営業のため営業日時などは週により異なります。
URL    : https://www.healthytsudoi.com

◆LINEの友達登録でお得なクーポンプレゼント中!
当店オリジナル健康スムージー1杯サービス!
https://lin.ee/oyttdJ0

店舗看板

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。