予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

【クラウドファンディング – Makuake限定 で会員二次募集】会員制肉一凛宮・六本木の隠れ家、焼肉レストラン

株式会社ミルトスのプレスリリース

クラウドファウンディングによる会員2次募集ははこちらhttps://www.makuake.com/project/nikuichilinku/?from=keywordsearch&keyword=%E7%84%BC%E8%82%89&disp_order=6&fbclid=IwAR3nS7p6qReu4zg8mZ9hf-tWNRRkvtkK7y_ZJbvOnosZd7HiXCO10w9HGHw
【完全会員制】通常会員からの紹介が原則ですが店舗拡張のため、Makuakeから入会が可能。
上質な食事にこだわるあなたにぴったり!有機の餌と井戸水で育てたお肉のみをご提供いたします。
拘りのお肉を美味しい状態で食べていただく為に、プロの焼き手が仕上げます。

私たちは原則として、会員様からのご紹介のみでの入会となりますので、ご紹介いただいた大切な方をしっかりとおもてなしできるお店を目指しております。また、そのため完全予約制とさせていただきます。ただ今回、店舗拡張のため、Makuake限定の、特別な内容の会員権ご案内で二次募集をさせて頂きます。会員になっていただく事で大切な取引様やご家族を含めて、肉一凛宮の継続的なご利用が可能となります。
 

 

「肉一」…厳選したお肉の一番を提供、「凛宮」…LINK(つなげる)

店名の「凛宮」には、紹介制ということもあり、英語の「LINK=繋がる」という意味を掛け、美味しいお肉がお客様同士のご縁を「LINK=繋げる」ことで日本の食・和牛が世界へ進出していくという願いを込めました。また、食材のお肉も品種にこだわり、その中でも拘りの一番良い部位を提供するという意味で、「肉一凛宮」という店名にしました。

肉一凛宮は石垣牛流通協議会のメンバーでもあり和牛の確立された入手経路を確保。肉マニアも納得

酪農家との強い信頼関係を持っているため、日本が世界に誇る和牛のブランド牛をラインナップ。希少な牛も、「肉一凛宮」は、優先して入手可能です。

日本最南端の自然豊かな島で育てられた石垣牛は、月間70頭前後の出荷と希少です。

太陽の恵みと、沖縄の海風にあたりミネラルたっぷりの牧草を食べて育ち、抗生物質等は使用せず、指定された有機の餌と、石垣特有のサンゴ礁の石灰岩でろ過されたお水を与えて育てられています。

その拘りのお肉は融点が低く、口に入れた瞬間、口の中でお肉がとろけて、脂はさっぱりしていても、お肉本来の旨味と肉汁のジューシー感が口の中に広がります。

肉一凛宮ではこの石垣牛の希少部位も食べられます。

『マルカワ』

赤身肉の中でも稀少部位。上品で濃厚な旨味。

『シンシン』

キメが細かく柔らかな食感、サッパリとしたサシが入った赤身肉。

『トモサンカク』

モモ肉の中で最もサシ入る極上の部位。食べ易いすきしゃぶ風にお召し上がり頂きます。TVでも取り上げられた人気メニューです。

会員制の理由は、大切な方達と優雅にくつろいで、美味しいお肉とお料理を楽しめる時間と場所をご提供したいという思いから。

その為に、私たちは全力でお客様にご満足頂けるお店作りとサービスを目指します。また、私たちとお客様との信頼関係がしっかり結べる空間を提供致します。

今回は、Makuake利用者に限り、特別な内容の会員権を募集をさせて頂きました。

定期的なオフ会の開催

私たちは、ハイクラスな多くの会員様同士のご縁を繋ぐために、ご希望者を募って定期的なオフ会の開催を考えています。共通の趣味を持つ会員様同士での交流会で、ビジネスや交友関係、繋がりを生み出すイベントを企画しております。
Makuakeからの新規会員の方も、ご自身の趣味やビジネス等を広げるきっかけになれば幸いと考えています。

私たちは、美味しさと健康の頂点を目指します。

ヘルシーを理念にしたこだわりの食材と料理

オーナーと料理長が全国を食べ歩いて生産者を訪ね、彼らの想いも含めて”厳選”した特選和牛、こだわりの赤身部位とそして新鮮な産直野菜をお愉しみいただけます。

とりわけ、「和牛は脂が多くて重たい」と感じる方には、ぜひサッパリとした赤身の美味しさをお伝えしたいと思っています。
 

当店では、2通りのお肉のコースが御座います。

1.超接待焼肉コース
お肉を鉄の網ではなく、伊賀焼の伝統的な土板で焼いて提供させていただきます。余分な脂を落とし、お肉本来の肉汁のみを閉じ込めるため、お肉そのものの美味しさを味わえます。

2.石垣牛特選ロースのすき焼きコース

肉一凛宮の特製割下で新鮮な野菜類と一緒に食べるすき焼きは、一度食べたら、やみつきになります。

 

シェフ紹介

五十嵐大樹(イガラシタイキ) /肉一凛宮 エグゼグティブ シェフ

 

・服部栄養専門学校―コンラッド東京やミシュラン一つ星付きレストラン経験
・固定概念なしのコース作り
・フレンチのテイスト
・肉の拘りの傾奇者
・凛宮のスペシャリスト、開運好きしゃぶ凛宮風ロゼ仕立て、の開発

電話番号:03-6438-9000

住所:東京都港区六本木3-13-6 ウィンド六本木 1F

営業時間:18:00~23:00

定休日:日曜日、祝日

詳細は店舗までお問い合わせをお願いいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。