北海道初!全国の有名ラーメンを自宅でいつでも楽しめる24時間販売中の最新冷凍自販機「ラ販機」を6月11日より北海道札幌市にて販売開始いたしました。

ラ販機のプレスリリース

全国の有名ラーメンを自宅でいつでも楽しめる24時間販売中の最新冷凍自販機「ラ販機」1号機を北海道札幌市北区北6条西7丁目5に設置し本日から販売を開始いたしました。

 

 

 

●冷凍自販機「ラ販機」設置の経緯

コロナ禍における飲食業界の営業時間短縮に伴う売上の低迷や、外出自粛などによる外食機会の減少。
そんな〝今〟だからこそ、自宅に居ながら楽しめる全国の人気ラーメン店の味を利用者様へ提供する事により「飲食業界の力になりたい」「おうち時間の楽しみの1つとして名店の味を届けたい」という思いで冷凍自販機「ラ販機」の設置を決めました。

●冷凍自販機「ラ販機」を利用するメリット
24時間非対面で気軽に冷凍ラーメンを買う事ができ、普段は旅行先でしか食べられない全国の人気店の味をご自宅で簡単な湯煎調理で楽しむことができます。

 

<冷凍自販機「ラ販機」販売商品>

・活龍 本店:濃厚魚介豚骨つけ麺(茨城県)

 

​・ど・みそ:特みそこってり(東京都)

 

 

​・景勝軒 高崎総本店:ふじ麺(群馬県)

 

 

・なんぶ庵:なんぶ煮干中華そば(青森県)

・なんぶ庵:青森県産にんにく餃子(青森県)

​※商品は在庫状況等により、予告なく変更になる可能性がございますので予めご了承ください。

■「ラ販機」への参画希望店舗様・導入希望店舗様を募集いたします。
「ラ販機」へ商品参画することで販路の拡大をしたい店舗様、また、自店舗に導入設置することで夜間の売上を確保していきたいという店舗様等におかれましても、広く募集いたします。また飲食事業者様以外の方、会社様の参画、導入設置も募集しております。

【参画・導入設置・取材に関するお問い合わせ】

<販売者>ラ販機(代表:小田)
<連絡先>y_oda@rahanki.com(担当:小田)
<Twitter>https://twitter.com/rahanki

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。