予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

<イタリア・トスカーナ有名レストラン出身の料理人と 行列の絶えない「麺処 夏海」出身のラーメン職人が 融合した「Noodles di Toscano」を6月10日販売開始>

神田クオーレのプレスリリース

鍛冶町に構えるイタリアンレストラン「神田クオーレ」は、イタリアンとラーメンを融合した「Noodles di Toscano」を2021年6月10日よりランチ営業にて提供いたします。「Noodles di Toscano」とは、スローフードの郷・トスカーナ州フィレンツェのイタリア人がラーメンを新解釈したというコンセプトで作り上げた新しいラーメンです。

SOY醤油

2020年3月に神田鍛冶町に開店しました。2021年6月10日よりランチ営業で「イノベーティブ・ラーメン」を提供することになりました。当店は、イタリアの有名店で修業したスタッフと赤羽「麺処 夏海」出身の職人が同じ調理場から、地方の食材を吟味しコロナ下で生産し続ける方々の熱い思いを一皿にしてお客様に提供いたします。そのため、ラーメンは「SOY醤油」「SALT塩」各900円(税込み)の2種類となっています。

・SOY醤油は、創業1855年の昔ながらの木桶発酵し2年熟成した秋田県 石孫本店の天然醸造醤油は、とろみさえ感じる濃厚なコク、長期熟成により塩カドが取れたまろやかさがあり青森県あべどりをベースとしたスープにアクセントとして使用しました。さらに、トッピングにトリュフとイタリアンの技法を用いた柔らかくジューシーなチャーシューを使い風味豊かで奥行きのある味わい

・SALT塩もベースは同じで瀬戸内海・伊吹産いりこを使い、スープ全部を飲み干せるほど、さっぱりとした味わい

▼店舗情報
店名  :神田クオーレ
所在地 :東京都千代田区鍛冶町1-10-8 石川第二LKビル1階
営業時間:11時~15時(LO14時30分)
     17時30分~22時(LOフード・ドリンク21時30分)
     ※緊急事態宣言延長により時間変更あり
定休日 :土日祝(ご予約時に応じて開店いたします)
座席数 :25
TEL   :03-5289-8534

御来店前にお問い合わせをお願いいたします

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。