新型コロナワクチンの職域接種開始について

株式会社ぐるなびのプレスリリース

株式会社ぐるなび(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:杉原章郎 以下、ぐるなび)は、職域での新型コロナワクチン接種を開始する政府発表方針に沿い、ワクチンの職域接種に協力することを決定いたしました。

ワクチン接種は東京本社にて7月5日(月)から開始し、その他の地域の各拠点については、今後の接種状況を踏まえて速やかに実施を検討します。対象者は、国内勤務の当社従業員に加えて、当社に勤務するアルバイト従業員、当社従業員の同居家族の希望者全員を対象に実施し、余剰分については、当社サービスに加盟する飲食店従業員の皆様への接種も予定しています。

【実施概要】
●開 始 日 :2021年7月5日(月)
●接種場所:東京本社 
●対象者数:約2,000人、約4,000回分を予定
●ワクチン:政府より配布されるモデルナ社製ワクチン

ぐるなびは、「食でつなぐ。人を満たす。」という存在意義(PURPOSE)のもと、事業を推進しています。ワクチン接種を通じて、従業員が安心して働ける職場環境を整備するとともに、新型コロナウイルス感染症まん延の早期終結に貢献し、外食産業の再活性化に寄与してまいります。

※当社サービスに加盟する飲食店従業員の皆様への接種については、詳細が決まり次第、対象の皆様に当社より個別にご案内させていただく予定です。

※ここに掲載されている情報は発表時現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。